

大惨事スーパーキエフ大戦 完結編

 やめて斬り払い、やめてエリート兵。(ぉ)


 ちょこちょこ依頼のリプレイ返ってきてましたが、先にこっちを書いておこうかなと。


 やなぎきいちMSさんの『Russian Labyrinth~眠りの歌~』です。


 毒は少ないと思うけどなぁ……。



 

全文を表示 »


大惨事スーパーキエフ大戦:予告編

 非常に気になってた雪ちゃんの参加してた依頼の結果反映が行われました。

 お寺さんがまた鯖落ちしたから無駄に長引きましたけどー。


 計算上では成功倍率1なので、とりあえず成功条件は満たしてるんでしょう。
 最近の高レベル依頼じゃ1.1倍率じゃないと安心できないのが何とも……。

 相談板の報告見る限り、皆して瀕死!!アイテムロスト者多数!!とまぁ、とてもスバラシイ感じのようです。
 ちょっと前に隠しキャラの人が瀕死で帰ってきたので、瀕死キャラシートには驚きませんでしたが……アイテムがごっそりと消失してたのは痛いなぁ…。
 地味に初期の方からちょこちょこ使ってた、リヴィールマジックのスクロールが消えたのがちょっと悲しい。


 で、手元に何故かあったアバドン封印の鍵の『大地の夢』。
 ………12月末ぐらいに、読みがちょっと甘くて悪魔に取られてた物が、何で雪ちゃんのバックパックの中に入ってるんでしょうか?
 謎です。これ持って取られちゃったNPCさんに返しに行けば良いのでしょうか?そもそも何でこれがここにあるんでしょうか?
 むしろこれ手元にあるし、上手くいって他の皆も封印の宝石貰ってるのかなー?とか、随分とのほほんと考えてた俺は恥ずかしくないでしょうか?(ぉ)


 とりあえず後は報告書待ちで。


 どうでもいいこと:報告書の結果もですが、魔法補助アイテムである宝石は一体+いくつなのかも微妙に気になってます。(ぇー)

トンでも推測再び。

 本日バイト先でプライスシール貼り変え作業中のこと

 ヾ('A`)ペタペタ

 【有線】<『~ぷりきゅあーふぁいっぶ!!

 Σ(゚A゚;;)
 (゚A゚)


 周りにお客さん居なくて良かったよ、吹いたもん。(汗)
 リクエストチャンネルっておっそろしいなぁ……でもこんな風にアニソンも流れるから、そこにしてるわけですが。(ぇー)
 炎のさだめの流れる確率はアニソン関連にしては異常。


 それはそうと心配だった依頼何とか間に合いました、こん○○わ。
 またリプレイ帰って来てたんで一つ。
 やなぎきいちMSさんの『Russian Labyrinth~雪の源~』です。

 今回無駄に長いです。超長いです。
 感想ってか、ネタ考察で。(ぇー)
 読む暇があったり、時間の無駄だったなぁ…とか思わなければどうぞ。

全文を表示 »

肩・赤=遅れる≒むせる

 ■本日のやっちまった■


 AFOでギルドを見て依頼が出てないのを確認し、武道大会に参加。だがいつの間にかシリーズ依頼が出ていた。
 何を言ってるのかある程度分かると思うが、超スピードとか催眠術じゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
 

 平たく言えばドヴァー('Д`)
 一戦目棄権して間に合うかしら……。
 予定表が活用されてなかったり、一気にドバーッと出るのは辛いでぇ……。


 絆とビルダーがようやく少佐になりました、こん○○わ。
 それぐらいお久し振りの更新。

 AFOで龍華さんの依頼が返ってきてたので感想を。
 やなぎきいちMSさんの【Bride War】物資補給&内乱阻止です。

全文を表示 »

誰もがボブ並みに描ければ苦労しない。

 
 BNOの方の依頼が出てたの完璧に知らなかった俺・ようやく参上!!
 別の意味で最初からクライマックス…ってか、エンディングじゃね?

 予定表出てなかったし、BNOは毎日覗かないから本当に知らなかったぜー、はははー。
 気が付いたのはアクスで某基地を先ほど覗いた時ですしー。
 何かOPで千尋さんを示してたかのような台詞あったけど仕方無い。次回以降のネタにすれば良いや。(何)

 ちなみにまた前の更新から日が開いてますが、俺のサボり癖はパッシブスキルなのでご了承下さい。(ぇー)


 どさイベ行ったりした感想も書いてないですが、AFOの方でコミリプの絵が完成してたのでそちらでも。
 
 

全文を表示 »

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

