

キャラ紹介その6

 ロシアの新キャラが参加していた依頼が上がったんで、ついでにキャラ紹介も。
 ハーフエルフのえっちゃんです。

 そういや金髪女性キャラって初めてかもしれん。


 Illust by 浅倉あづま絵師

 eb5631:エカテリーナ・イヴァリス
 
 職業:ナイト/出身国:ロシア王国
 年齢20歳 (暦年齢40歳)
 誕生日:12月31日生まれ
 体型:標準/身長:154cm/体重:40kg
 髪の色:金/肌の色:白/瞳の色:青
 一人称:私/ 二人称:あなた
 口調:です、ます、でしょう、~ですか?

 設定1:上品に見える
 設定2:何ごとも真剣に取り組む
 設定3:自制心が強く、あまりあわてない
 設定4:本当は心優しいが、自分では冷酷だと思っている

 < 称号 >
 なし

 背後内愛称:えっちゃん

全文を表示 »


キャラ紹介その5

 なんかもう停滞しまくりでしたし、気が向いたんで。
 今回は割と話題に良く出てくる、雪ちゃん。

yuki

 Illust by kirari☆絵師

 ea9096:スィニエーク・ラウニアー

 職業:ウィザード/出身国:ロシア王国
 年齢23歳 (暦年齢47歳)
 誕生日:01月10日生まれ
 体型:やや細身/身長:157cm/体重:37kg
 髪の色:銀/肌の色:白/瞳の色:碧
 一人称:私/ 二人称:~さん
 口調:です、ます、でしょう、~ですか?

 設定1:童顔で年を間違われる
 設定2:家族を大切にしている
 設定3:消極的で臆病、引っ込み思案である
 設定4:常にフードを被り、耳を隠さないと、と思っている

 < 称号 >
 深き智慧を持つそよ風

 背後内での愛称:雪ちゃん

全文を表示 »

キャラ紹介その4

 何となく気が向いたのと、そろそろジャパンのリアイベが始まるのでジャパンの江戸担当の浪人さんの紹介を。

asuka

Illust by キリシマソウ絵師

ea4492:飛鳥 祐之心

職業:浪人/出身国:ジャパン
年齢26歳 (暦年齢26歳)
誕生日:07月22日生まれ
体型:筋肉質/身長:183cm/体重:83kg
髪の色:黒/肌の色:黄/瞳の色:黒
一人称:俺/ 二人称:キミ
口調:だ、だろう、だな、~か?

設定1:クールなようだが、本当は熱血、情熱家
設定2:正義漢で、悪は許さない
設定3:困っている人をほうっておけない
設定4:女性が苦手

< 称号 >
無し。


背後内の愛称:浪人さん・飛鳥

全文を表示 »

キャラ紹介その3

とまぁ、本日よりAFO編第一弾。
最初は龍華さんです。

1649_wt05pcbust_ea3665_0001.jpg

Illust by 波黎ひろみ絵師

ea3665:青 龍華(ラン・ロンファ)

職業:武道家/出身国:華仙教大国
年齢20歳 (暦年齢20歳
誕生日:11月07日生まれ
体型:標準/身長:169cm/体重:57kg
髪の色:黒/肌の色:黄/瞳の色:青
一人称:私/ 二人称:あんた
口調:ね、よ、わ、ねえ、よね、わよ、~かしら?

設定1:とにかく強くなりたいと思っている
設定2:お茶好き
設定3:何ごとも真剣に取り組む
設定4:かわいいものが大好き

< 称号 >
天翔る龍顎の拳
ゲイルの姉貴分
電光拳士ギルライトニング

背後内での愛称:龍華さん、龍華、ド平均能力者(ぉ)

全文を表示 »

キャラ紹介その2

はい、大分間が開きましたがキャラ紹介その2です。
今回はアクスディアEXceedの竜也の逢魔リアレス。

riares

Illust by 小笠原空馬

w3c865:リアレス
凶骨  女
11月5日生まれの22歳
身長:165.3cm スタイル:普通
瞳:赤茶  髪:茶  肌:普通

口調:【女性】元気
あたし 呼び捨て だ、だよ、~よ、だろう、だよね?

狡猾 □■□□□ 修羅
冷静 □□□■□ 激情
協調 ■□□□□ 孤高
熟考 □□■□□ 直感
寛容 □■□□□ 残酷

特技:ゲーム 家事 ごまかし

全文を表示 »

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

