

ヤァ、ボク(声は聞こえないし、姿も見えない)

 Q:今まで何やってましたか?

 A:サボってました。


 実に3ヶ月ぶりの更新です。
 長らく俺のパッシブスキル、『3日坊主』が発動していました。
 やっぱりちょこちょこ書いてないと、パッシブスキルがすぐさま発動する模様です。
 最近依頼受けててリプレイも貯まってるので、久し振りに書いちゃいましょう。

 BNOの千尋さんが受けてた依頼。
 菊池五郎MSさんの『Graduation』です。
 毎度の如くSuccubus依頼。

全文を表示 »


ステッカーのネタ元:ハロウィン隊

 サボっていた分、上がったリプレイ書こうシリーズその3。
 千尋さんが受けていた、菊池五郎SDさんの「Halloween party」です。

 何か久し振りのBNOで受けた依頼だったり。

全文を表示 »

遠いあの日の回想録(レミニセンス)

 久し振りにカードビルダーをやりにちょっと離れたゲーセンに行ったら、アクスのお知り合いの葵 純PLさんと偶然会いました。
 ………世界は狭いと思いました、マジで。最初見た時、どうも似てるなーと思ったんですよねぇ。


 さて、今回は珍しくBNOの依頼リプレイ感想。
 緑野まりもMSさんの、『魔女×王子 思い出の日』です。

 つー訳で、今回のタイトルはアレっぽくしてみました。気付く人居るかな?

全文を表示 »

マーフィーの法則。

 買ったカードが数日後出てくる。(例:5月2日に買ったセシルが、今日やったら出てきた)

 人生こんなもんですね、こんばんは。
 ですが物は考えようで、『俺はあそこで買ってなければ、このタイミングまでずっとこれを引かずに使えなかったんだ』と思えば良い訳です。
 今回の場合、一回も使わずに引いちゃった訳ですが。(ぇー)
 でもようやくガンダム引けたので、そこまでは悲しくなかったです。


 さて、今回も溜まってる依頼リプレイをー。
 本日もBNOの依頼で。緑野まりもMSさんの『魔女×王子 お花見騒動 』です。

全文を表示 »

再起動しますか?  はい(Y)/いいえ(N)

 ここでおもむろに『いいえ』を押す。(ぉーぃ)

 と言う訳で久々の約一週間過ぎの更新です。
 言い訳させてもらうと、疲れて面倒だったので書きませんでした。(ぇー)


 言い訳どころか真実ぶちまけましたが、まぁいいでしょう。
 休みが長いと通常生活始まった時に、すぐに対応出来なくなる人間の良い見本です。
 ……見本としては良いけど、人として何か駄目ですが。


 長ったらしい話は置いておいて、本題に行きましょうか。
 溜まってた依頼リプレイ感想からー。
 BNOの千尋さんが受けてた、菊池SDさんの『Cherry Blossom』です。

 あー、バトンの方はほんっとうゴメンなさい。あれ答える時期逃すと、ネタ風化して面白くなくなっちゃうのに…。
 流してもらった人に申し訳無いです。(汗)


全文を表示 »

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

