

懸念も迷いも疑問も吹っ切れる。

 何か面白そうなテンプレが配布されてたので、暫くはこれにしておこうかと。(ぇー)


 さてさて、昨日は隠しの人その2のリプレイと雪ちゃんのリプレイが帰ってきました。ついでにリアイベリプレイにも雪ちゃん出てました。……やっぱり何で選ばれたか疑問だなぁ。


 隠しの人は隠しですから感想吐けないので、雪ちゃんの方を。
 やなぎMSさんの『無垢なる姫君』です。
 雪ちゃんが関わってるNPCが結構出てた依頼なので、気合入れていきましたともさ。

 で、感想。


 良し、もう気兼ね無く殺る気満々で臨める!!! (ぇー)


 いや、本当これに集約されますよ、今回は。今まで蘇ったとばかり思ってたナスカさんの中の人は、思いっきり悪魔のビフロンスでしたからねぇ。何か聞き覚えあったんで思い出したら、進行中のナンバーズ依頼で名前出てた『死体に憑依する悪魔』だそうで……タイトル通り、今回で全て吹っ切れましたともさ。
 まぁ、今度の心配は怒りによる雪ちゃんの狂化ですが、BGMに圧倒的な力(サルファでのイデオンソード、ガン使用時BGM)流しておけば特に問題ないかと。(有るよ)
 やっぱ早々にスクロール輸送してこないとなぁ……隠しの人動かすかな。
 アルジャーンの中の人もビフロンスだろうしねぇ……龍華さんと情報共有させないとなぁ。やる事多いわ。


 しかしなんだ、ビフロンスは全部知っちゃったんだとか言ってたけど……。

 そんな台詞とか吐いたり、護衛がうっかりしてなければ気がつきませんでしたから。(ぉ)

 悪魔もおばかさんだなぁ。(爽笑:ぉ)


久方振り更新。

 それはそれとして、ちまジカル☆にゃんにゃん1体ください。(ぉ)
 ……久しぶりの更新の第一声がこれかよ、なウィルがお送りします。


 で、長い事更新してなかったんでバトンも結構貯まってたり。
 これもちょくちょく答えてかないとなぁ。答えるのは結構楽しかったり。
 面倒だけど。(ぉぃ)


 AFOの方では依頼のリプレイもまだ帰ってこないので、大きな変化は無かったり。しかしあと一月か……短かったなぁ。
 そういえばうちの雪ちゃんが今回のリアイベで功績者に選ばれてましたよ。一回も卓に顔出し所か、挨拶すらしてないのに。(ぇー)
 んー、でも今回のリアイベはあまり燃えなかったなぁ…と。リアイベはドシリアスのものよりも、お祭り騒ぎのものの方がやっぱり好きですねぇ。

 さて、12月はイギリスで聖杯関連なのか、クリスマス関連なのか……聖杯だったらやっぱやる気が(削除:ぉ)

あんーなにいーっしょ(略)

 対戦中では常にこれ流しっぱなしです、こん○○は。
 油断してると本当長い間書かないよね、うん。



 とまぁ連ザやってた訳ですが、ずっとやってた訳じゃなく、AFOの依頼ラッシュも続いてましたともさ。
 欧州も残す所1ヶ月ちょいなんだよねぇ。納得する終わり方出来ると良いな。
 まぁ、寺が欧州閉鎖なんざ言い出さなきゃもっと納得良く終わり方出来たでしょうが。(ぉぃ)

 そんな悲観的な話は置いておいて、東イベで頼んだ寺根町ピンナップが完成しました。
 ………上げようと思ったら、容量制限で引っかかった訳ですが。(ぇぇー)
 出来はほんわか絵本調です。可愛らしい一コマです。気力が大分これで持ちます。(ぉ)


 あー、しかし参加してる他の3人にどうやって見せようかなぁ……困った。(汗)

あーりーふーれった

 連ザをフラゲしてきてずっとやってたら右手が痛くなったウィルがお送りします。(ぇー)
 ……つーか、昨日から売ってたみたいだけど、予約品以外の通常分全部売り切れって…。(汗)


 水曜恒例遊戯王GX話。十代VSゼロスエド後編。
 フィールド魔法のゆうごく(何故か変換できない:ぉ)の時計塔の効果説明引っ張り過ぎだったなぁ。
 いやぁ、エドは『ヒーローを憧れだけで使うなんて』とか言ってたけど、ヒーローってのはどっちの言い分も正しいと思う。
 ヒーローが好きって人には格好良さと強さへの憧れと、エドの言ってる様に常に戦い続ける孤独な運命って部分が好きって人と別れると思うし。
 まぁ、結局の所言いたい事は

 ・Dヒーローはやっぱりどう見ても悪役です。本当にありがとうございました。
 ・5ターンも待ってたら、普通対処されてるよ。
 ・ぶっちゃけ十代が負けても、万丈目サンダーが負けるよりどうでもいい。(ぉぃ)

 ・待ってたよ、吹雪兄さんっ!!


 新シリーズになってから全く顔見せないんで心配してましたが来週とうとう復帰。どうなるか楽しみだねぇ。



 Q:AFO関連の話やる気無いですね?
 A:うん。
  でも、色々受ける依頼が出てきたんで暫くは活性化するかと。

あら大変。

 また何日も書いてない日が続いてるねぇ。
 それだけ関心薄れてるんでしょうか。

 そういえば遊戯の新しいパックのカードリストが出てました。
 思い切り心配していた三幻魔は多少出し難くはなってましたし、毎ターン常に2枚引ける失楽園のフィールド魔法が無かったので一安心です。
 そして次の疑問といえば、このパックの中で高額商品になるのはどのカードだろうという事です。(ぇー)
 幻魔皇ラビエルは3つの中で一番安そうだなぁ。




 ……あ、やべ。また寺関係の事書いてない。(汗)
 ネタは浪人さんの戻ってきたリプレイとか、前に書いた様にBNOキャラの戻ってきたリプレイとかありますが…。

 書くのメンドイ。(ぉぃ)

ふと気付く。

 連合VSZ.A.F.T.と遊戯王の新しいパック、SHADOW OF INFINITYの発売日が一緒だという事に。
 ……うわ、辛っ!絶対その日辛っ!!(汗)
 バイト先はお子様が多く、新パック発売日は飛ぶ様に売れますから、えぇ。
 ついでにウイイレ9 アジアチャンピオンシップも発売で……ぅわー、ぅわー、ぅわー。(汗)
 あー、でも結局どうなんだろうなぁ。ウイイレも売れるか分からないし、連ザは何気にアーケードモードと対戦モードしか無い体たらくぶり(知らない人に説明すると、VSシリーズは大体前記の二つに加えて、通信対戦とミッションモード等、家庭用ならではの楽しみが追加されていた)だし……種デスの機体が少し追加はされてるけど…うーん…。
 ともかく来週は頑張ろう、うん。


 そういえば数日前ですが、BNOで始めて受けた依頼が帰ってきました。
 BNO欄も作ってませんし、BNOキャラ紹介もしてないので感想は後回しになるでしょうが。
 ……後回しし過ぎない様に気をつけないとね、うん。(汗)

いらないこ。

 個人的に思ってる事ですが出し難いエッジマンと、フェニックスガイの参入により更に微妙感の増したテンペスターの二体。(ぉ)
 攻撃力2800あろうが……ねぇ…。
 あとアスランエドの使うDヒーロー達は名前、シルエット等の概観共にどう見ても悪役です。本当にありがとうございました。


 さて、谷竜さんから夢バトンが渡されたので、これの返答を。

 【Q1】小さい頃、何になりたかった?
 ウルトラマンタロウ。

 …もう一度言いましょう、ウルトラマンタロウ

 えぇ、これが本当にネタでなく一番最初(幼稚園年少)の夢でしたとも。
 一応言っておきますが、リアルタイムでは見てません。多分ビデオか再放送で見てたんでしょう。
 子供って本当夢があるよね、絶対になれる事はないのに夢見るんだから。


 だってタロウは東 光太郎しかなれないんだよ!他の新しいウルトラマンにはなれるかもしれないけどさ!!(ぇー)

 【Q2】その夢は叶ったか?
 いや、だから東 光太郎じゃないから叶うわけが無いと(そういう問題じゃない)

 【Q3】現在の夢は?
 無いです。子供の頃はこんなに夢溢れてたのにね。(ぉ)

 【Q4】宝くじで3億円当たったら?
 預けておくとお金が銀行より増える所はありませんか?(ぉ)
 まぁ、多分買いたい物買って、残りは貯めるでしょうさ。
 友達や親戚にこの事を喋ると、多分関係が崩れるのでお勧めしない。(ぉぃ)

 【Q5】あなたにとって夢のような世界は?
 衣食住に困らず、自分の趣味に費やす時間やお金にもそれ程困らず、特に退屈しない日々。
 ぐーたらできるのが確かに一番良いですが、多分飽きるのでこれが良いかと。

 【Q6】昨晩見た夢は?
 夢見てもあんまり覚えてない性質なのです。
 変な夢見たなーと起きても、『あれ?どんな夢だっけ?』と忘れるほどですから、えぇ。

 【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 大半回ったと思うので、終了。


 あぁ、ちなみにその後はおもちゃ屋さん、本屋さんと変化していきました。
 流石にいつまでもウルトラマンになる、という夢は追っかけなかったようです。
 ……そういえば思い返すと、昔は特撮の中ではウルトラマン系良く見てたし、好きだったっけなぁ…。(しみじみ)

きっみにーかけったー♪

 つい最近気がついたのですが、機甲戦記ドラグナーのDVDBOXが出るそうで。

 …………ちょっと銀行行って来る!!! (ぉ)

 そういや、シティーハンターのDVDBOXも出るんだよねぇ…こっち予約してないから買えないだろうけど…ドラグナーはちゃんと予約しよう、うん。


 何とかAFOの依頼4つから解放されてのびのびとしております。いやもう、最高でも二つだねやっぱり。書く時テンション上がらない上がらない。(汗)
 それにしても………メインの筈の龍華さん、全く依頼受けてないなぁ…。入れるレベル帯は何度か出てました…が、入り難い、どの依頼も殆ど昔からの関係とか色々あって入り難いっ!(汗)


 ……まぁ、このまま本当にただの料理人として欧州閉鎖まで終わりそうです まる (ぉ)

昔から分かってた。

 ゲーム好きは好きなんですが、ド下手です。複雑な操作におっつきません、操れません、勝てません。
 ……そんなこんなで連ザやってますが、勝つ事は全く無いです。
 …何だかんだで人の技術見て勉強したりするのが苦手(というか何か嫌)な部分がこんな所にも影響を…。

 それは置いておいて、本人から許可を貰ったのでまたまたリンク追加。
 自爆の人のテーマあってんの?です。
 女装癖があるのは俺じゃなくて、竜也です。(ぉ)


 そしてここからが本番。
 滅茶苦茶きになってたので、シークレットバトンを谷竜さんの所から貰ってきました。
 ………そんなに俺はQ12なキャラしてるのか…? |||orz


 Q1:谷竜さん
 Q2:えしゅりおんさん、影羅さん。やっぱり…ねぇ。(ぉ)
 Q3:んー…やなぎMSさんかな。
 Q4:これは分からんかも。
 Q5:んー………悩むので色々って事でお茶を濁す。
 Q6:匿名・希望の人の所。うん、ピッタリ。(ぇー)
 Q7:基本的に色々な人。知り合いの人は勿論そうですが。
 Q8:ラルヴァさん!!!
 Q9:某偉い人。全然面識は無いけど、こう感じます。
 Q10:あぁ、やなぎMSさんっぽいよね。(ぉ)
 Q11:えー。良く分からないのでこれは…。
 Q12:んー、別に無いかも。…っていうか、ウィルがこれってのがショックで、ショックで…。
 Q13:つーか皆大体これは自分が!って思うよね。はい、なのでウィルです。
 Q14:そんな時はまさに世紀末な方は居ないと思う。
 Q15:やっぱり某偉い人。
 Q16:んー、谷竜さんと夢見坂さんかも。
 Q17:どんなだよ?と思ったけど、ラルヴァさんが割りと合うかもしれない。…つーか、使用PCで決め付けました。(ぇー)
 Q18:あー…影羅さんかな?
 Q19:お返しの意味もこめて、自爆の人+メイド服で。が、本当はラルヴァさんの娘さんの格好も見てみたい。(ぉ)
 Q20:えしゅりおんさんと夢見坂さん。
 Q21:えしゅりおんさんと影羅さん。
 Q22:谷竜さん。
 Q23:あー、いる事はいるけど、書かない。(ぇー)
 Q24:…何故だろう、何かこう自分のキャラ的に皆に期待できない。(汗)
 Q25:某偉い人。
 Q26:……いや、ごめん。これ系の質問が一番答えにくい、って言うか分からない。(汗)
 Q27:こんな所を見てくれる方々。リンクが繋がってる方々。良く見に行く所の方々。


 ふぅ、書けた。
 軽く知り合いの人とかで限定してたし、かなり大変だったねぇ。

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

