

うぁーうぁーうぁー。

 何が言いたいかと申しますと、割と近所にカードビルダーが設置されたもんで手を出しちまったぜ、フゥーハハハハァッ!!! という事です。(ぉ)
 ………あー、絶対やり過ぎない様にしよう。一週間のうち二日、一日二回までにしよう。(汗)

 やってみて分かりましたが、本当ちょっと高いお金出してもシングルカード買いたくなるねぇ、と。
 アンコモンどころか、コモンしか出なかったですからねぇ……。

 そういえばノリスのカード見つけたけど、あの人まだ必要なんだろうかとふと思った。


 ちなみに現在はアクスとBNOで依頼を受けております。
 どっちも今からプレイング書きに悩みます。
 アクスの方は普通に難しいし、BNOの方はまーた歌詞考えないといけないし……苦手なのよ。orz



 とりあえず今日の纏めは、上の通りカードビルダー始めちゃったので
 福袋なんか買ってらんねぇよという事でしょうか。

 それでも一~二個買いそうですが。(ぇー)


 追記:ここは元々違うタイトルでしたが、なーんかやけに変なコメントばかり残るのでタイトルと、本文出だしが少し修正されました。
    ちなみに本来は東○電力パロネタが書いてありました。(ぇー)



ゲゲェーッ!!?

 大方の予想を裏切って、剣山が洗脳されなかったーーーっ!!!
 負けるのは分かってたけど。

 どうやら足に大怪我を負った時に骨の代わりに バッファローホーン 恐竜の化石を埋め込んだおかげで、恐竜のDNAが混じって大丈夫だったらしいです。
 ……何そのゆでたまご理論。(汗)

 それと斎王があの老け顔で学生として転校って無理があると思います。(ぉ)


 いつもの話は置いておいて、雪ちゃんのリプレイが完成してました。
 やなぎきいちMSさんの『ジャパン探訪記』です。

全文を表示 »

たまらなーいぜ

 ハニハニ♪ってバクシンガーの歌だと最近友人に聞いてビックリしました。
 てっきりBugってハニーなのかと…。(古いよ)


 お休み中にバトンが投下されていたんで、答えてみます。
 でも同じものがお二人方から投げ込まれてる。(汗)

 最初はえしゅりおんさんの所から投げ込まれたキャラクター台詞バトン。
 コレ、依頼を見返さないといけないから大変ね。(汗)

全文を表示 »

復帰。

 とまぁ、ようやく体が本調子に戻ってきました。
 んー、二週間ぶりぐらいでしょうか?
 本当は金曜ぐらいには9割方回復してたんですがね。いやー、本当長引くんだね、インフルエンザ……。今までかかった事がなかった気がするんで、辛かったです。


 とまぁ、殆ど書いてなかった時期にAFOもBNOもリプレイ上がったんですが、どうにも時期逃しちゃって感想が書けなかったり…。
 とりあえず今はリプレイ待ちが1つと、プレイング書きが1つです。



 そういえば新しく始まったボウケンジャー。巨大ロボの名前がダイボウケンって……まんまじゃないか。(汗)
 でもロボが乗り物系だったり、武器がツルハシとスコップには痺れました。(結局合体して剣になってたけど)
 俺はファンタジー系のロボより、乗り物系のロボの方が好きなもんで。


 うーん、何かこう落し方を忘れたような書き方に…。
 まぁ、暫くすれば元に戻るでしょう、うん。

 その前に見てる人が戻ってきてくれるかの方が心配ですがね。

タイミング悪い。

 インフルエンザにかかりましたよ、昨日調子悪いと思ったら。(滝汗)
 うがい手洗いは気をつけてたんですけどねぇ……連日の徹夜とかがたたったのでしょうか。



 つーわけで、ウィルはどさイベにはいけません。
 行ってきた人のお土産話期待してます。



 ………しかしこの状態でプレイング書いたのはキツかった。(汗)

フラグ乱立。

 ネタが無いとブログが書けんとです。
 そう日々ネタがある訳じゃありませんしねぇ。


 ・本日のマジレンジャー
  そりゃあれだけっ、あれだけ死亡フラグ立ててればっ!!!(顔伏せ)
  えーと、決戦前に結婚、必ず生きて戻ってくる、帰ってきたらアップルパイ、麗にスモーキー託す、決戦時の台詞、他にも細かい所上げたらきりが無いくらいに死亡フラグ立てすぎですよ、ヒカル先生っ!!
  一度は死亡フラグを乗り切ったヒカル先生ですが、今回は回避出来なかった模様。
  まぁ、多分展開的に来週復活するよ。

  魔女バンドーラとかへドリアン女王 天空大聖者マジエルこと曽我町子さんはやっぱ迫力ありましたねぇ。……でもやっぱり悪役似合うよなぁ、あの人。(苦笑)


  今回のマジレンジャーの締めは

  うちゅうの ほうそくが みだれる !

  で、宜しいかと。(ぇー)


 ・本日のジャスピオン
  うちでは暫くジャスピオンのままです。(ぇー)
  金かけまくりだなぁとか、アクセルフォームだなぁとか、やっぱこれ仮面ライダーというよりメタルヒーローだよなぁとか。

  それよりも問題なのは、ライダーキックが飛び蹴りでなくて回し蹴りだという事。
  迫力無いよ、あっさりしすぎだよ、地味すぎだよ。(汗)


 ・本日のマイメロ様
  柊×小暮フラグ発生。(ぉーぃ)
  こりゃあ行かないけど春と夏がどうなるか、オラワクワクしてきたぞ。(止まれよ)

  それ以外にも初っ端からマイメロボとか、小暮の心の傷を深く抉ったり、気絶した王様にすらメロディーマークを貼り付けるなど相変わらず腹黒いマイメロ様や、『男と女の仲に他人が口出しするもんじゃないわよ』のありがたいお言葉を残してくださったマイメロママとか見所ありましたが。
  ……やっぱこれ、子供向けアニメの皮を被った大人向けアニメだ。(汗)
  マイメロママのお言葉は絶対子供にゃ理解出来ないって……。


  まぁ、全てのネタは柊との事故によるキスの直後、やけに女の子っぽい動作で可愛らしかった小暮と、その後満更でも無さそうな表情と含み笑い残して去っていった柊にかき消される訳ですが!!


  こんな事書いてると俺がBLネタとか好きそうに思われそうです。苦手ですよ、実際は。(滝汗)
  まぁ、大爆笑出来るほどぶっ飛んでいれば、ネタとしてみれますが。

  しかし本当、マイメロ製作陣はネジが5~6本はぶっ飛んでるんじゃなかろうか。(褒め言葉)

もうちょっと名前捻ろうや、光の結社。

 万丈目っ、ホワイトッサンダーーーッ!!

 万丈目っ、ホワイトッサンダーーーッ!!

 万丈目っ、ホワイトッサンダーーーッ!!




 えぇぃっ、言い難いってのっ!!!(机ばしばし)

 おかしくなった万丈目ホワイトサンダーと天上院明日香の試合、大方の予想通り明日香が負けて、こっちもおかしくなった訳ですが………大変っ、貴重な完全ツッコミ役が減っちゃったっ!!!(ぇー)
 これで完全にツッコミ、仲裁役が出来るのは三沢だけに……今週出番無しで、いつもの様にぞんざいに扱われてた三沢だけにっ!!(ぉぃ)

 来週は巨大戦艦テトランですよ。本当にOCG化してるんで、コナミ何やってるの。ちなみに巨大戦艦シリーズは、ビッグ・コア、クリスタル・コア、カバード・コアまで出てます。
 勝敗はどうせ十代が勝つよ、うん。(ぅぉーぃ)


 このまま書き続けるとBNOの話題じゃなくて、いつもどおりの遊戯王GX話になるんでこの辺で。
 本日は千尋さんの全身図が完成しましたよ。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

