スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野郎のドジはどうしようもない。


 スターコイン足りないのに気が付かず、旗取りに挑んで見事負けたウィルでございます。
 ………その前に他の受けてる依頼に関係して、myページ何度も開いてたのにね。そもそもちゃんと『これで依頼受けたら星足らなくなるなー』と思って、Webマネー買ってきてたのにねー……。

 ヴァー。

 何かもう、思いっきりテンション下がったので、谷竜さんに投げられて頭に突き刺さったままのバトンは次回以降で。
 ……次回以降が一週間以内ならいいですね。(ぉぃ)

スポンサーサイト

現実だとLP8000だから、もっと不可能


 あのカードよりも デビルフランケン+巨大化+サイバー・エンド・ドラゴンor青眼の究極竜 のが楽だったり。
 あのカード使って浪漫求めなくても、簡単にワンターン・キル出来てしまう悲しい現実。ついでに場の伏せカードやモンスター除去カードも持ってれば、更に精度アップ。
 つーか死神に魂売って引きたいカード引ける様になった事より、デスロードの方が普通に強くて驚くんですが。なんだよ、このカード。

 *デスロード:AT1300 戦闘で破壊されたターンのエンドフェイズに復活。攻撃力3000になり、ついでにカード効果で破壊されなくなる能力までプラスされる。

 でも何か浪漫求めてデッキ作るなら、勝ち負け考えちゃ駄目な気もしますが。とにかく勝ちたいならそんなデッキ作ればいいんですし。
 ああゆうのは十代が言ってたみたいに誰かに見せて驚いてもらったり、決まるか決まらないかのワクワク感を楽しむデッキな気がします。


 と言う訳で本日は匿名・希望氏に書けと脅されたので、遊戯GX感想を執筆しました。(ぇぇー)

 でもあれだ、女神のカードは欲しいよね、絵的に。

旧作纏めたリメイク版

 と言う訳で本日は前回一緒に纏めようと思ったら、長くなりすぎて後回しにした依頼リプレイの感想。
 やなぎきいちMSさんの『水戸魔海村R』です。

全文を表示 »

一気にやらずに、コツコツやろう

 サボりからようやく復帰しました。
 めんどーい、何するのもめんどーい。(駄目人間)

 いやー、居ないと思いますが、こんな所を何となく毎回見に来てる人が居たらごめんなさい。(汗)

 と言う訳で、溜まった物は一気にやっちゃいましょ。AFOリプレイ感想2本連続。
 飛鳥が受けてた、やなぎきいちMSさんの『【水戸城解放】戦局之弐』と、龍華さんが受けてた、津田茜MSさんの『お茶っ葉紛争』です。

 いつもより多少長めかな?


全文を表示 »

とりあえず四天王とライバルに勝てばなれるかしら?

 大抵月前半はやる気無くて更新しないウィルです、こん○○わ。
 ……いやー、3日坊主な俺がここまで続いてるのはある意味奇跡なんですけどね。


 最近変わった事と言えば、アイドルマスターに手出してしまった事ですかねぇ。
 やるまいと、絶対にやるまいと思っていたのに…勧められると思わずやっちゃう俺は阿呆だと思います。

 うーん、でも確かに言われた通り、1回やっちゃうとこっ恥ずかしさはそれなりに薄れちゃうんですよねぇ。つーかムズイよ、意外とムズイよ。(汗)
 値段も安めなんで、ビルダーよりかはお財布に優しいかなぁと。

 ……でもね、長くやってると猛烈に鉄とオイルと火薬の臭いがプンプンしてそうなビルダーに戻りたくなるんです。
 マシンガンやバズーカとか炸裂音が無性に聞きたくなるんですよ、えぇ。
 あのズガガガガとか、ドゴンとかバゴンとかの音がぁっ!!!
 ウィルの成分は燃え6割:萌え4割で構成されております。(ぇー)


 復帰日記なんで、今回も日常の事で。
 溜まってる依頼リプレイ感想は明日以降かなーと。

あー、あー?、あー……。

 しまった、今日は出話が思い浮かばない!
 ……まぁ、芸人さんとか噺家じゃないんですから、いいんでしょうけど。


 はてさて、今日は頼んでいたアイコンが出来ました。
 完成予定日はもっと先だったんで、不意打ち食らいましたよ。

 ryu-ka3
 こっちが龍華さんアイコンで

 tihiro1
 こっちは千尋さんアイコン。

 両方とも絵師さんは波黎ひろみさんです。
 そしていつも通り規約なんで転載は駄目です。

 龍華さんは『働きたいでござる……』のネタがあったのと、千尋さんはいい加減アイコン作ってあげたいなーと思っていた所にノミネート窓が開いていたんで、頼んじゃいました。
 1個1個ずつだったのに、受けてくれてありがとうございました……見てないとは思いますけど。(筆不精だからか、ファンレターは書かない人)

 しかし落ち込みアイコンいいなぁ。何か可愛らしい。
 千尋さんはやっぱり絵師さん変わると、イメージも変わっていきますね。何か今までで一番お姉さんな感じです。

 満足したのは良いのですが、あまり全体掲示板とか顔出さないので使う機会があるのかどうか。(ぇー)

遠いあの日の回想録(レミニセンス)

 久し振りにカードビルダーをやりにちょっと離れたゲーセンに行ったら、アクスのお知り合いの葵 純PLさんと偶然会いました。
 ………世界は狭いと思いました、マジで。最初見た時、どうも似てるなーと思ったんですよねぇ。


 さて、今回は珍しくBNOの依頼リプレイ感想。
 緑野まりもMSさんの、『魔女×王子 思い出の日』です。

 つー訳で、今回のタイトルはアレっぽくしてみました。気付く人居るかな?

全文を表示 »

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。