

いいから5号機を渡すんだ。

 カードビルダーにようやく新カード追加されましたよ。わーい。
 と言う事で16クレ掘ってきました。


 ……ポケモン買ったり、東イベ行くのに散在していいんか。(汗)


 ■出た新カード

 ・対空砲弾 C カスタム
 ・マゼラアタック(スモークディスチャージャー) C メカ
 ・マクシミリアン・バーガー C キャラ
 ・狙撃用ライフル R 武器
 ・うえだゆうじ(ぇー) UC キャラ

 (うえだゆうじはフォルド・ロムフェローです。)

 ちなみにうちはカードビルダーが主じゃないんで、能力は何処かで調べてください。(ぇぇー)

 しかし狙撃用ライフルが使い難い……相変わらずLRBR系のレンジの細さで、弾は攻撃重視でも1発だけ。
 良い所は射程がLRBRより長い(防御重視にすると差がはっきりと)のと、出力18なんで低出力機体でも使えるって所ぐらいでしょうか。


 また明日にでも8クレやるかなぁ。(ぉ)



蒼だの翠だの。

 実に久し振りの更新です。超面倒くさがりやにも程があります。
 こんなんだから(以下長いので削除)

 東イベは参加出来そうです。
 会ったら宜しくお願いします。超人見知りしますが。(ぉ)


 久し振りの依頼感想。実は色々たまってたりもしますが。

 えっちゃんが参加していた、やなぎきいちMSさんの『冒険者って便利屋さん?-お菓子作り-』です。

 どうでも良いですが、依頼人の双子のシフールのキキちゃんの口調聞いてると、どこぞのツンデレ人形思い出して仕方が無いです。
 ……俺はあれ、見た事無いんですが。(ぇー)

全文を表示 »

俺だって……当ててしまうことぐらい…あるっ…。

 これの予想が当たってしまったんだよっっ!!!


 な、なんだってーーーーーっっ!!!?


 まぁ、えしゅりおんさんもコメントにOP読んでてて何となく感じたって言ってましたし、多分分かり易かったんだとは思いますが。
 勿論えっちゃんをこの続編な依頼に参加させたいですが、旗取れるかなぁ……朝起きるのはこの時間帯に起きなきゃいけない日だから、問題無いんですが。



 で、ここ本日の日常。
 スピーカーが悪いのか、音楽聞いてると突然音小さくなったり元戻ったりで、悩んでおります。
 1回スピーカー本体とPC内部の掃除しようかな…。
 そして原因探る為に色々弄ってて気が付いた事。

 5.1スピーカーなのに、2.1設定で使っていた事実判明。

 半年以上何やってたんだろう、俺……。orz


 X1改・改のフルクロスとピーコックスマッシャーに惚れ込んで、FIXのクロスボーンガンダムX3を買いました。まだ開けてないけど。
 ピーコックスマッシャーみたいな変武器大好きだなぁ。スクリューウェッブも好きだし、X1自体も個人的には好き。

 でも何故か昔はクロスボーンガンダムが機体以外許せなかった俺。


 あとはあれだ……

 遊戯王GXの放送時間が特別番組でズレこんで、録画失敗したぁぁぁーーーーッッ!!!(涙) 

 そりゃねぇぜ、テレ東……テレ東が予定通り放送しないなんて、超緊急事態じゃよ……。(ぇー)


映画にポップコーンは個人的に必須。

 本日は一日で映画の日だったので、例年通り戦隊ヒーロー&仮面ライダー映画を見てきましたよ。
 やっぱり千円は安いもんねぇ。


 その為に雨降りしきる中、自転車で二駅分走りましたが。


 車は怖くて乗れなーい。(ぇー)


 と言う訳で、ボウケンジャーとカブトの軽い感想を。
 端々ネタバレしてるので、DVD発売まで見たくない人は止めておいた方が良いかと。


全文を表示 »

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

