スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうフラグ。

 同じ日に書いてはいるけど、分割分割。

 あっちの方の話ですが、何だかうちの7号に一目惚れしたというお方が。 酔狂な。
 地味が変に目立つといけません、それは死亡フラグの前兆です。7号がこのままでは死んでしまいます。(ぇー)
 しかしWTやってて、こういった事態は初めてなのでちと戸惑い気味。


 そういえば結社の団長さんからその事でお手紙貰いましたが………ごめんなさい、PLとしても初対面じゃなかったんです。
 つーか、アクスやAFOでも結構お世話になってますし……挙句の果てにはここのブログの存在も知っている方ですよ。(ぇぇー)
 とはいえ、別所でそんな事を話すのもなんなので、無難にメールの返事は返しましたが。



 あれだ、心当たりのある方は無記名でコメントに書くと返事するかもしれません。(ぉ)


スポンサーサイト

たまに働く直感。

 龍華さんが参加していた依頼が帰省に付き添ってる間に帰ってきてました。
 やなぎきいちMSさんの『【厳冬の罠】聖夜に舞う華』です。
 いつもながら感想が長いです、俺は。何か抜き出さず、ズラズラ書いちゃいます。


 あー、そういや感想書いてない依頼、大量に残ってるね。(汗)


全文を表示 »

めでためでたの。

 新年明けましておめでとうございます。
 超不定期にも程がありますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。



 更新したの二十日ぐらいぶりという体たらく。



 いいもんいいもん、気が向いた時に書いてるだけだから。(ぇー)


 以下、年末近くのお話。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。