

再起動しますか?  はい(Y)/いいえ(N)

 ここでおもむろに『いいえ』を押す。(ぉーぃ)

 と言う訳で久々の約一週間過ぎの更新です。
 言い訳させてもらうと、疲れて面倒だったので書きませんでした。(ぇー)


 言い訳どころか真実ぶちまけましたが、まぁいいでしょう。
 休みが長いと通常生活始まった時に、すぐに対応出来なくなる人間の良い見本です。
 ……見本としては良いけど、人として何か駄目ですが。


 長ったらしい話は置いておいて、本題に行きましょうか。
 溜まってた依頼リプレイ感想からー。
 BNOの千尋さんが受けてた、菊池SDさんの『Cherry Blossom』です。

 あー、バトンの方はほんっとうゴメンなさい。あれ答える時期逃すと、ネタ風化して面白くなくなっちゃうのに…。
 流してもらった人に申し訳無いです。(汗)


 と言う訳で今回も、百合だろうがお色気だろうが描写できる範囲なら何でも有り気なゲリラライブだぜ、ひゃっほぅな依頼です。(ぉ)
 ちなみに今回はお花見真っ盛りな場所で行われました。


 で、今回で気が付いた事がありますが…。
 やっぱ俺、自PCをえちぃ方向で弄られるの、何か気恥ずかしくて苦手だわ、と。
 んー、自分で行動を書く訳ですからある意味自分で弄ってるのと同様なんですが、なーんか人様に形にしてもらうと凄い気恥ずかしいなぁって感じに。
 自分で弄る場合には全く問題ないんですが。(ぇー)

 そんなこんなでこの依頼の中では、千尋さんはとても地味です。
 周りの雰囲気に飛び込まず、マイペースで突き進んでてごめんなさい。

 お花見での反省会なセリフも、PL内情思いっきり出てるんですよねぇ。
 こう、何処までやって良いのか分かんない、みたいな。

 ……いや、それ以前に千尋さんが超ド級マイペースキャラなのが原因だと思うんですがね。
 この流れの中でへーぜんとしてるのも、ある意味ギャグと言えばギャグかもしれませんが。


 つー訳で、話的に文句なぞありませんが、色々と考えが必要だなーと感じたリプレイでした。
 しかしあれだ、本当自分の書いた歌詞はこっぱずかしくて読めないね、流し読みしちゃうよ!(ぇー)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/103-2a3aa8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

