

復活のイ○オン 続き。

 まぁ、復活したのは伝説巨神じゃなくて欧州ですが。
 前回最後の方に触れただけなんで、ちょっと追記チックで。

 正直な事を言うと、欧州は終わりと言われ閉鎖された時点で欧州に特に未練を残してません。
 別にジャパンの雰囲気嫌いじゃないですし、とにかく洋風ファンタジーがやりたい!って訳でもなかったですしねぇ。
 何というか、微妙に冷めた感じが……嬉しくない訳ではないですけど。
 ……それにしても凱旋OMCは何だかなぁ。普通に復活だけで良くない?(汗)


 ちなみに、うちの主要キャラの現状だと。

 飛鳥:元々ジャパン担当だし、離れる理由無し。
 雪ちゃん:やなぎMSさんが移動したら移動するかもしれないが、やっぱり戻る理由は特に無し。
 AFO版リアレス:別に戻る理由も無い。そもそもあまり動いてないとも言う。
 ヴァイン:戻るとしたらこいつぐらい。欧州の方がモンスター知識生かせそうですし。ただ、戻る手段が無し。
 隠しの人1:シリーズ入っちゃったし、この人。欧州の方が向いてるっちゃ向いてますが。
 隠しの人2:欧州戻ろうが、ジャパンに居つこうが、どっちでも何とかなりそうな人。

 龍華さん:雛ちゃんが移動しない限り移動せず。つーか、移動する金も何も無い。むしろお金入る依頼受けたの半年前だよ、この人。(ぇー)


aikon1
働きたいでござるー。拙者いい加減に働きたいでござるよー……。(るー)


 今日も旗取り負けたしねぇ。つーか、開始時間前から参加処理中とか出るから完璧諦めてたよ、こんちくしょうっ!!!(滝涙)


 ちなみに今回は上のござると、旗取り負けたよ!ってのが言いたいが為に書いたようなもんです。(ぇー)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/110-86ec9fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

