スポンサーサイト


運命は変えられる。

 だがオチは予想出来なかった。
 俺の占いは当たらなかった。(ぉ)

 と言う訳で久し振りの依頼リプレイ感想。
 雪ちゃんが受けてた、やなぎきいちMSさんの『水戸超魔海村』です。

 で、開始早々いきなり雪ちゃん船酔いしてる訳ですが。
 ……船酔い防止のお守りも持って無いし、体力低いもんなぁ。リアレスから渡しておけばよかったかも。(汗)
 船酔いも祟ってか、今回全く動けてませんよ。

 しかし組分けあれで助かったなぁ。雪ちゃんの貞操の危機は守られました。


 もう一つ失敗。エラ呼吸にブレスセンサー反応しないのね。
 ブレスセンサーってエアロスミスの能力みたいなもんだと思ってたけど違うのかな。

 とまぁ、事前準備からして躓いてた雪ちゃんは、戦闘中も船酔いで血の気引きっぱなしだったりして、然したる貢献出来ずに終わりましたとさ。
 ………うぁーんっ!毎回毎回戦闘描写が地味だー!(ぉ)


 そして何か恒例になってる倒した敵を食す行動。
 今回はラルヴァさんに『食べないとどさイベピンで龍華さんの姿は無いと思え』と脅されたので、仕方なく食べる描写をプレイングに書きました。ちなみに事実です。ラルヴァさんは極悪人です。反論があればどうぞ。(ぉ)
 と言う訳で雪ちゃんは散々悩んだ挙句、エイの死に様を思い出してあまり食欲がわかなくても、ちょっとだけ食べました。

 が、それが間違いだった!

 同行してた方の蛇毒手の毒がエイに残ってて、冒険者全員(蛇毒手の使い手の人以外)ダウン!
 ……もう雪ちゃんは今後参加しても絶対口にいれないでしょうな。(汗)


 ちなみに今回の感想は『すげぇカオスだぁ』。(何)
 今回ご一緒だった方々の中だと雪ちゃんは地味な方だと思います、絶対。(ぇー)

 依頼の最後の締めの言葉でしたが、本当に女性って怖ぇーなーと。(汗)


 あぁ、あと雪ちゃんは体系がやや細身ですし、貧乳気味だと思います。(ぉ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/111-9a50fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

