スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠いあの日の回想録(レミニセンス)

 久し振りにカードビルダーをやりにちょっと離れたゲーセンに行ったら、アクスのお知り合いの葵 純PLさんと偶然会いました。
 ………世界は狭いと思いました、マジで。最初見た時、どうも似てるなーと思ったんですよねぇ。


 さて、今回は珍しくBNOの依頼リプレイ感想。
 緑野まりもMSさんの、『魔女×王子 思い出の日』です。

 つー訳で、今回のタイトルはアレっぽくしてみました。気付く人居るかな?  今回はいつものショート連作話の過去話編。
 なのでいつもとキャラが違ってます。

 今回設定した魔女ルーンは、毎回やってる魔女ネストのお母さんという設定で作りました。
 まぁ、その部分の所は採用されなかったんですけどね。オチに出来なかったのは悔しいなぁ。
 魔法設定はサガ・フロンティアのルーン魔法と、ケロロ軍曹の623のペンを元に。名前もここから来てます。
 外見はアレだ、知(強制的に削除されました:ぇー)

 内容としては当然ながら主役の方が目立ちますねー。
 オチ出来なかったのは残念ですけど、今回作ったルーンのキャラがMSさんのアレンジも入ってて、個人的に良い感じです。
 ……しまったな、最初からこういうキャラで行けば良かったかも。シリーズ化した時に、たまに出せそうなら出してみようかなぁ。


 お話的には割と満足してますんで、今回は良かったと思います。
 それに無料だったしね。(ぉぃ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/114-7b1877b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。