スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実だとLP8000だから、もっと不可能


 あのカードよりも デビルフランケン+巨大化+サイバー・エンド・ドラゴンor青眼の究極竜 のが楽だったり。
 あのカード使って浪漫求めなくても、簡単にワンターン・キル出来てしまう悲しい現実。ついでに場の伏せカードやモンスター除去カードも持ってれば、更に精度アップ。
 つーか死神に魂売って引きたいカード引ける様になった事より、デスロードの方が普通に強くて驚くんですが。なんだよ、このカード。

 *デスロード:AT1300 戦闘で破壊されたターンのエンドフェイズに復活。攻撃力3000になり、ついでにカード効果で破壊されなくなる能力までプラスされる。

 でも何か浪漫求めてデッキ作るなら、勝ち負け考えちゃ駄目な気もしますが。とにかく勝ちたいならそんなデッキ作ればいいんですし。
 ああゆうのは十代が言ってたみたいに誰かに見せて驚いてもらったり、決まるか決まらないかのワクワク感を楽しむデッキな気がします。


 と言う訳で本日は匿名・希望氏に書けと脅されたので、遊戯GX感想を執筆しました。(ぇぇー)

 でもあれだ、女神のカードは欲しいよね、絵的に。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/119-dcbcaaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。