スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倫敦どんより

 気分晴れねぇ……。
 久々更新でございます。


 のっけからローテンションでございますが、本日反映された飛鳥さんの依頼結果が大失敗判定受けてたのが原因でございまして…。
 うーわー、シリーズの最後の最後で何かやっちまったってのかい?俺か?俺が何かやったのか!?(滝汗)
 んー、気分重いなぁ……凄い重い……書かなきゃいけないプレイング残ってるのに、凄いテンションが……。つーか、プレイング以上に大事な事も残ってるんだけど、そっちにまで影響しそうなほどテンションが…。
 (7月27日 26時35分現在 日記の日付けは26日ですけどね)

 ちなみに今回は福袋普通の人よりは買いまくったおかげか、それなりの物が出ました。欲しかった風の外套も出ましたし。
 ………でもなぁ、やっぱり大失敗判定が…。(以下繰り返し)


 で、ロシア実装されましたね。
 別に俺は嫌な感じも受けてないですし、キャラ作って動かしてますけど。
 BUも作成しましたが、依頼が出るまでどのキャラかは秘密という事で。


 まぁ、大分サボってたんで、BNOも加えて参加してた依頼のリプレイが大量に完成してます。
 でも感想書いてるテンションと、忙しさじゃないんだよなぁ……。
 まずは隠しの人のプレイング書かないと…。

スポンサーサイト

コメント

知っておきたい給与所得

給与所得の検索サイト。給与収入、計算、給与所得の源泉徴収税額表、所得税、給与所得控除など給与所得に関する各種情報をお届けしています。 http://halophile.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/124-25502d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。