スポンサーサイト


高所でお湯が早く沸くのは本当でした。

 この日はちょっとした手伝いで、朝から奥日光の座禅山に登っておりました。
 ちなみにハイキングコースとかそういう生易しいものではなくて、岩がゴロゴロ転がってたり、誰かが歩いたから道になってるんだよね的な道でしたとも。
 ……多少は整備されてるんでしょうが、本当山道なんだもん。景色楽しむとか無理ですから、辛いし、ずっと木に囲まれてましたから。(汗)

 写真撮ってきたので、ここからはそれの紹介でも。
ちなみに結構広かったです、ここ。

 出発地点にあった花畑。一面まっ黄色でした。
 ……ついでに蜂も多かったですけど。
 すっごいの!ブーンブーンって凄い重低音な羽音させて、デカイ蜂が体や耳元近くに飛んでくるの!!(汗)
 逃げたくなりますが、蜂は逆に動かない方が襲われないそうで。……でもじっとしてるのも怖いんだ、これが。


ちなみに足元も崩れております。怖い、めっちゃ怖い。

 途中にあった崖崩れ現場。
 この写真撮った足元も見事に崩れていて、落ちたらまず助からなそうでした。
 木も軽くなぎ倒すんだから、崖崩れとか雪崩れって本当怖いよなぁと思わされました。


本当はここまで行っていませんが。

 山頂にあった湖です。弥陀ヶ池だったっけかな?
 遠くから見るとエメラルドグリーンの色してましたよ。
 別の湖には近くに寄りましたが、本当水が透き通ってて湖面がくっきり見えるほどでした。


もっと別の場所撮れば良かったかな。

 頂上付近にもこの花が咲いていました。
 ………えぇ、勿論蜂も居ましたともさ。(泣)



 カメラは携帯に付いてる物しかなく、容量の関係上そんなに撮れなかったので、写真はこれだけです。

 ちなみに登りでも相当苦労していたので、下る時はそれ以上に大変でした。
 ありゃあ下るより登る方が楽だわ、疲れにくいし。下りきった時には足が痛かったですもん。(汗)
 あー、でも凄い辛かったけど、今思えば(勿論8月31日)楽しかったかなぁ。登った後に入りに行った、温泉も気持ちよかったし。

 中々良い思い出が出来たと思います。


スポンサーサイト

コメント

不正競争防止法と30代,40代の転職

不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/131-1b1816b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

