スポンサーサイト


えっちゃん の つめたいまなざし!

 効果は抜群だった模様です。
 ここも依頼感想。

 やなぎきいちMSさんの【種ノ定メ】です。



 年老いた人間である母親を笑顔にして下さい、とHEの女性から受けた依頼。
 相談ではほぼ満場一致で『老いを気にしてエルフの夫を遠ざけている妻に、もう一度ちゃんと会ってもらおう』な流れでした。


 依頼人エレーナさんの母親ニーナさんに、厳しい説教をするえっちゃん。プレイングには書いてない台詞でした。
 言った自分も辛かったのか、その後少し泣いちゃってました。多分言われた方の気持ちも考えたりして泣いちゃったんだろうなぁと。

 
 ニーナさんの心配事─エレーナさんに恋人の影も見えないこと─を無くす為、エレーナさんと村の若い男周が仲良くしてる所を見てもらう、お茶会を開く事になりました。

 >にこりと微笑み軽くあしらう○○と、氷のような視線で射抜くカーチャ。仕事中でなくてもハーフエルフだからというだけで掛けられる声ならば御免こうむる。

 えっちゃんの視線は並大抵の男なら行動不能に陥れるぜ!(笑)
 しかしやはりロシア。ハーフエルフであるだけで惹かれることがある模様です。


 その後ニーナさんと夫のユーリーさんは久し振りに顔を見合わせ、止まっていた時がまた動き出しました。
 ……どうなるんですかねぇ。いい方向に行けばいいけど。


 テーマがテーマでしたし、全体的にしんみりしていましたが、良いお話だったと思います。
 ただ、ちょっとばかり謎が残ってるんですよね……。
 長くなるんで、追記でもう一つ書こうかと。




スポンサーサイト

コメント

カチューシャのアレンジ講座

カチューシャの検索サイト。ヘアアレンジ、通販、メンズ、作り方、アレンジなどカチューシャに関する各種情報をお届けしています。 http://gargle.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/133-e8f184d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

