スポンサーサイト


えっちゃん の つめたいまなざし! 追求編。

 *注:最初に14日の依頼感想を見ないと何がなんだかわからないと思います。
    興味のある方はそちらからどうぞ。


 ……それではこの依頼に残った謎をウィルバヤシが 捏造 追求していこうと思う。
 無駄に長くなるが気にしないでもらおう。見たい人だけが見てくれれば良い。

 あと、M○Rが分からないと何やってるか分からないだろうな、という心配もしている。むしろM○Rネタ嫌いな人も見なくていいかもしれない。(ぉ)


 発端は依頼の本当に最後の辺り……
 > ロシアの料理を堪能することだけに没頭していた○○だったから、客人に気を取られなかった人間だから、気付いた。
 >ここ数日間で見た笑顔とは全く違う満面の笑みを浮かべるエレーナが‥‥ほとんど両親を見なかったことに。


 うわぁ、凄ぇ気になる。(汗)

 …まてよ、もしかしたら……。
 話を撒き戻すが、お茶会の準備中にエレーナさんに思い人が居る事が分かった。そこでの描写を見てみよう。

 >「そんな‥‥そんな人はいないわっ」
 >指摘されるや否や、顔を歪ませて強硬に否定するエレーナ。青褪める顔色に、カーチャ(えっちゃんの愛称)と○○は首を傾げる。


 >「そうね。時々苦しかったりしても‥‥それも幸せ、なのかもしれないわね」

 >エレーナの胸に誰かが住んでいるのは確実のようだ。けれど、イゴール(村の若者の一人)や村の若者たちではないようである。

 >それとなく、あるいは正面切って、あの手この手で聞き出そうとした女性陣だったが‥‥結局エレーナの口からその人物の名前を引き出すことは適わなかった。

 と、以上の様なエレーナさんの反応がある。
 正面切って聞いたのはえっちゃんなんだろうな、という事は置いておいて、この様な反応からエレーナさんは思っている相手が居るが、それを公言できない何か後ろめたい気持ちも持っているのではないかと推測が出来る。


 そして、この問題定義を投げかけた場面に戻ろう。
 >ここ数日間で見た笑顔とは全く違う満面の笑みを浮かべるエレーナが‥‥ほとんど両親を見なかったことに。

 そう、全ての謎を解決する鍵はここにあったんだよ!!

 竜ヤ:どういうことだ、ウィルバヤシ!……って、何で俺がナ○ヤみたいなツッコミ入れなくちゃならんのだ。(汗)

 いいか、竜ヤ。満面の笑みを浮かべたという事は、エレーナさんは両親が再び仲良く顔を合わせ、凄く喜んでいるという事なんだ。現に3人の様子を見る限り、仲は悪くない所か良いみたいだしな。
 だが、何故かその両親の姿をあまり見ていない。これは何故か……。


 それはエレーナさんが父親であるユーリーさんに恋していて、二人の仲が前の様に戻りそうな事に、少しばかり嫉妬していたからだったんだよッッッ!!!!!!


 竜ヤな、なんだってーーーーーッッ!!!?




 うん、これがやりたかっただけです。(ぇー)
 いやぁ、我ながら強引な推測だわ。ここだけはキ○ヤシ並みだ。
 ちなみに俺が考え付く程度で、他に上げられそうな理由は

 ・自分もエルフもしくは人間に恋していて、恋を成就させた時に『自分もあんな感じになるのだろうか…』と不安を抱き、見るに見れなかった。
 
 ぐらいですかねぇ。満面の笑みを浮かべたって事は、両親が再び顔を合わせたって事には素直に喜んでいるんでしょうし。
 うーん、何か終わり方的に続きが出そうなんですよねぇ……どうなんだろうか。出ればそこでこの謎は解明されるのかな……?

 ここまで読んでくれた方、長々とこんなネタ読んでくれてありがとうございました。




 あー、ところで
 >○○やカーチャは神に仕える身

 エカテリーナ・イヴァリス(eb5631) 職業:ナイト



 まぁ、いっかぁ!!(ぇー)



 元々えっちゃんは神聖騎士で作るつもりでしたし、性格やイメージカラーの白がそのままなら間違えられても仕方ないかなぁと。
 ちなみにナイトにしたのは、神聖騎士だと能力が微妙だったから。(ぉ)

 ただ、この『神聖騎士に間違えられやすい』ネタはこれからも使っていこうかと。(ぇー)



スポンサーサイト

コメント

>エレーナさんが父親であるユーリーさんに恋~
OPで父親を名前で呼んだりしてる時点でそんな感じでしたよね。(ぉ)

あー、確かにそれっぽかったかも。(笑)
でも海外じゃあ、親の事もファーストネームで呼ぶなんて日常茶飯事だから……

「母さん、具合はどう?」

母さん



(;;゚A゚)

(゚A゚)  (ぉ)

コーディネーターポータル

コーディネーターの検索サイト。人材コーディネーター、カラーコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、就労支援コーディネーターなどコーディネーターに関する各種情報をお届けしています。 http://later.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/134-93b60fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

