

映画にポップコーンは個人的に必須。

 本日は一日で映画の日だったので、例年通り戦隊ヒーロー&仮面ライダー映画を見てきましたよ。
 やっぱり千円は安いもんねぇ。


 その為に雨降りしきる中、自転車で二駅分走りましたが。


 車は怖くて乗れなーい。(ぇー)


 と言う訳で、ボウケンジャーとカブトの軽い感想を。
 端々ネタバレしてるので、DVD発売まで見たくない人は止めておいた方が良いかと。


・ボウケンジャー
 やっぱり戦隊系は安定して面白いですねぇ。
 アクションもTVに比べて激しい事、激しい事。

 しかしミューズの正体の声が飯塚昭三なのには吹いた。(笑)
 やっぱり悪役似合いすぎだよ、ドン・ホラー(初期)様。
 サイコ様の声ってだけで、ラスボスの雰囲気出ますもんねぇ。
 結局負けちゃったけどね、クビライ様。(もうやめい)


 でも一番吹いたのは、ダイタンケンの必殺技。
 頭ミサイルって。(笑)

 そういえば珍しくED曲なかったな、これ。


・カブト
 え、そういうオチ!?(滝汗)

 っていうか、ハイパークロックアップおかしくない?
 何かおかしすぎない!?


 ……今回もアナザーワールドな世界かと思ったら、微妙に繋がってるんですかねぇ。
 でも、それなら納得できることがちらほらと……。


 そして突っ込み居れたいライダーな方々。

 ・大和さん(ケタロス)
 お前はショッカー幹部怪人かと。

 ・矢車さん(ザビー)
 ザビーがTVと違って、ヘタレ影山じゃなくなってる!!!
 矢車さん、久し振りにみたなぁ。
 あー、でもヘタレるのが宿命なザビーテクターなのに、今回は少し格好良かったかも。
 結局やられ役だけどさ。

 ・黒崎(コーカサス)
 薔薇はなんだ!!


 ・大介(ドレイク)

 クロックアップしろよ!!!!!



 ふぅ、こんなもんかと。
 でも龍騎も微妙にとはいえ繋がってますし、今回の映画版も繋がってるんですかねぇ。
 この先のTVの展開はどうなるんでしょうか。



コメント

テンペダイエットについて

テンペとはゆでた大豆をテンペ菌という白カビで発酵させたものです http://daysman.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/139-7099e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

