スポンサーサイト


おぼろげな記憶の1日目。

 なんかこう、そろそろ東イベについて書かないと匿名さん辺りに突っつかれそうなので書こうかと。


 正直な所、記憶力とか物凄い弱いので超抜粋されてたり、何か抜けてたりするかもしれないけど私は謝らない。(ぇー)

 とまぁ、1日目。
 いきなり遅刻して開会式最中に会場に着きましたとも、えぇ。
 ……もうちょい下準備しておけばよかったなぁ。(汗)

 遅れた理由に早売りのマガジン読んでたからって理由もありますが。


 同部屋の方が分からなかったので、荷物持ちながら序盤は活動。
 重くもなく、そこまでかさばる荷物じゃなかったのが救いですけど。
 ちなみに荷物はしばらくしてから、ラルヴァさんとRGM-179さんの部屋に一時的に置かせてもらいました。

 今回チーム対抗戦イベントもあったので、それぞれMSさんが勧誘してたり、PLさんが好きなチームに参加してたりしました。
 俺はいつの間にかやなぎMSさんに引き込まれて、メイド赤やぎさんチームになってました。
 ちなみにメイドはひめにょんMSさんが着てたからですともさ。


 しばらくぐでーっと進行してると、イベ限定のロングナイトシナリオの参加募集が開始。
 それ程人は集まらず、ちまちま進行してました。

 菊池MSさんになったら一気に人が集まったけどな。

 とりあえず狙ってたので何とか取れました。人集まるだろうなぁとは思ってましたが……。


 で、そのチーム対抗戦。ゲーム内容忘れちゃったい。(ぇー)
 腕立て伏せ、ジェスチャー伝言、クイズがあった事は覚えてるんですがねぇ。
 つーか、ジェスチャー伝言でうちが当たった『パチンコをするジャイアント馬場』って何じゃよ。(汗)
 ひめにょMSさんが初っ端からパチンコとパソコンを見間違えてたので、最初から外れだったんですが。
 ちなみに俺はここで『CCBのドラムの人』と答えて、みそかさんから2ポイント貰いました。

 対戦中、赤やぎさんの中に自分と同部屋の方を発見するという偶然を発揮。ラルヴァさん達の部屋の隅で寝ないですみました。(ぉ)


 で、1日目は4位で終了。白やぎさんチームが滅茶苦茶なポイント賭けで破産しかけてたのが実に印象的でした。


 その後、お酒も解禁されて皆チビチビと飲み始める。そして私はそれを見てるだけ。
 ……だって飲んだらすぐ活動不能になるんだものさ。

 その日はKill Doctor Luckyなるボードゲームで遊んでました。
 簡単に言えば、他人に気付かれずにラッキー教授をSATSUGAIせよ!なゲーム。
 なんかもう皆して嫌らしい手段を使うので、自分のターンが回ってこない事がしばしば。
 そんな中で一応1回だけは勝てました。……いやぁ、3戦ぐらいしかして無いのにマジ疲れたわ。(汗)


 そんな感じで1日目終了。前回参加時、徹夜して死に掛けたので今回はちゃんと寝ました。

 ………えぇ、見れば分かると思いますが、WTRPGの方は全く聞いてませんよ。(ぇー)


スポンサーサイト

コメント

ユーザーと30代,40代の転職

ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/143-4d108ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

