スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界バトル叩きつけられてる気が。

 サボってた分、ちまちま書いておこうシリーズその4。
 龍華さんが受けていた、やなぎきいちMSさんの『【冬の女王】先触れ』です。

 とりあえず先に感想纏めちゃうと、龍華さん影薄かったなぁと。
 無難な事しか書いてないし、技量も低かったからでしょうけど。

 でもね

 対空攻撃を持たない青龍華は~

 ……あるんだ、一応。初級6の上、15mしか届かない、それでいて一年近く使ってなかったけどオーラショットが……。
 プレイングに書いてなかったから使わなかったのは仕方が無いとは言え……あるんだよ、一応あるんだよ…。(ょょょ:ぉ)

 それはそれとして、鳥の姿してるとはいえ、分類クリーチャーであるホワイトイーグルをおかずと言い切った龍華さんはある意味凄ぇと思います。


 そしてラクスさんへのほんのちょっぴりの嫌がらせも失敗。
 料理の上手さが仇になったか!!


 戦闘ではオーグラ出ましたねぇ。斧でもダメージが与えられなければ、龍華さんでも掠り傷でしょうさ……。
 雑魚相手なら強いので、役割も雑魚掃討に。いやまぁ、オーグラに向かっていって勝てそうもないんでこれで良かったんですが。



 今回依頼受けて、龍華さんでの高レベル依頼に限界を感じて仕方がありませんでした。
 バランス型の宿命っちゃ宿命なんですけどねぇ…。

ryu-ka3
…下手したら私、そろそろ新キャラのえっちゃんにも負けそうなんですけど…。(るー)


 ……マジこの先、龍華さんどうしよう。(汗)
 キャラとしては使いやすいんで、凍結とかは無いんですが……戦闘では先が暗い…。

スポンサーサイト

コメント

フローチャートを理解する

フローチャートの検索サイト。書き方、作成、記号、描き方、フリーソフトなどフローチャートに関する各種情報をお届けしています。 http://facial4.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/146-6da7d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。