スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛鳥久々の出番。

 サボってた分、穴埋めで書いておこうシリーズその1。
 飛鳥が受けていた、小沢田コミアキMSさんの「【金山迷動】 出陣、野盗討伐隊!」です。



 小沢田MSさんのリンク依頼。リンクしているので、他の依頼での参加者が色々な所のリプレイに出てたり。
 …飛鳥の物思い部分が他のリプレイの所で反映されてたのは驚きましたが。

 今回は金山を困らせていた野党の討伐依頼。


 一つ言える事は、義侠塾生の勢いには勝てなかったということです。(ぇー)
 うちの浪人さんの普段の勢いじゃどうしても勝てません。
 というか、義侠塾生の皆さんの勢いが強すぎて、霞んでた気が…。


 でもプレイングに書いてない飛鳥のべらんめぇ口調台詞が書かれていて、それだけでも満足です。
 ……自分でやってて、ちと書くの苦手なんです。(何)

 戦闘に関しては、うちで一番戦闘向きだけあって安定した強さ誇ってました。
 対多数戦もなんのその。…でもちょっと強い相手だと少し手こずる。これは俺のプレイング能力の問題でしょうけど……。


 勢いで負けまくった感が強いですが、それなりに満足できました。


スポンサーサイト

コメント

ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/502051/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/148-637b0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。