スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッカーのネタ元:ハロウィン隊

 サボっていた分、上がったリプレイ書こうシリーズその3。
 千尋さんが受けていた、菊池五郎SDさんの「Halloween party」です。

 何か久し振りのBNOで受けた依頼だったり。

 BNOの音楽グループ「Succubus」依頼。
 今回はイギリスでハロウィン関連なゲリラライブ。


 えーと、千尋さんが依頼受けてる理由書いたのは、百合展開にも入らないのに何で居るんだろ?って突っ込まれる前に書いておこうと思ったからです。(ぇー)
 でも勝ちたいなぁと思うのは本当。技術云々の前に、マジで千尋さんらしいパフォーマンスが思い浮かばないんで遠い話でしょうが。

 ……しかし自分ツッコミ用でプレイングに書いておいたのに、まさか当事者Succubusのスティアさんにツッコまれるとは…。(汗)


 で、今回も作詞はマジ辛かったとですよ……そのおかげで、弄り可・不可の部分なんて書くことはすっかり忘れてたし。
 いやしかし、参加者の皆さんの中でトリ飾らせてもらったのに、パフォーマンス乏しいから何か寂しかったなぁ…やっぱりどうにかしないと。

 今回の曲はハロウィン関連なんで夜をメインに色々考えました。ついでに書く時に参考で聞いてたのが、TM NETWORKのBe Together。鈴木あみも歌ってたあれです。
 歌詞知ってれば、参考にしたんだなぁってのがよく分かるかと。


 別に失敗した訳でも、不満な訳でもないんですが、もっと頑張らないとなぁと受ける度に思うこの依頼。
 ……でも安易に百合ネタに走るのもなぁ…そっちはどうも自分で考えるの苦手だし。


 もう一ついえば、俺は百合とか薔薇より、通常カップリングの方が好きだし。(ぉ)

スポンサーサイト

コメント

コミック

コミックを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101299/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/149-9a099f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。