

誰もがボブ並みに描ければ苦労しない。

 
 BNOの方の依頼が出てたの完璧に知らなかった俺・ようやく参上!!
 別の意味で最初からクライマックス…ってか、エンディングじゃね?

 予定表出てなかったし、BNOは毎日覗かないから本当に知らなかったぜー、はははー。
 気が付いたのはアクスで某基地を先ほど覗いた時ですしー。
 何かOPで千尋さんを示してたかのような台詞あったけど仕方無い。次回以降のネタにすれば良いや。(何)

 ちなみにまた前の更新から日が開いてますが、俺のサボり癖はパッシブスキルなのでご了承下さい。(ぇー)


 どさイベ行ったりした感想も書いてないですが、AFOの方でコミリプの絵が完成してたのでそちらでも。
 
   
 ●要約
 ・NPCのキキ・リリのコンビが愛らしい。
 ・ラージハニービーの巣でけー。
 ・お見送りのくまきちさん吹いた。
 ・魔法の使えない(スクロールは使用)雪ちゃんはやっぱり地味。

 室内戦とか市街戦は苦手なのです、何も考えず範囲魔法ばっかり習得したから。(ぉ)
 見てて思ったのは、ハーフエルフの面々は皆髪で耳隠してるなー、と。
 確かにこれなら余程のことが無ければ気が付かれ難いかも。


 コミック依頼は初めて参加しましたが、これはこれで面白いですねぇ。
 自分好みの絵師さんか?とか、懐に余裕が無いと参加し難いのが難点ですが。


 とにかく今回のコミック依頼の一番のツボはくまきちさんということで一つ。(ぇー)


コメント

あうぁー

毎日覗いていたけど、危うく逃しそうになった人が来てみました(-w-;)
千尋さんが参加されないのは、残念無念…。

次回にご一緒できた暁には、宜しくお願いしますよ~。

ぬはー、返信が物凄く遅く…。
何だかんだでお知り合いが参加してたので、あのようにサポート参加させてもらいました、えぇ。

いやぁ、まさか依頼予定までゲリラ的に出るとは、こいつぁ一本取られたや。な感じでございました。
こちらこそ参加できた際には宜しくお願いします。

通訳案内業

通訳案内業とは、通訳案内業法で定められた国土交通省認定の国家資格 http://mrbeen.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/156-991235e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

