

肩・赤=遅れる≒むせる

 ■本日のやっちまった■


 AFOでギルドを見て依頼が出てないのを確認し、武道大会に参加。だがいつの間にかシリーズ依頼が出ていた。
 何を言ってるのかある程度分かると思うが、超スピードとか催眠術じゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
 

 平たく言えばドヴァー('Д`)
 一戦目棄権して間に合うかしら……。
 予定表が活用されてなかったり、一気にドバーッと出るのは辛いでぇ……。


 絆とビルダーがようやく少佐になりました、こん○○わ。
 それぐらいお久し振りの更新。

 AFOで龍華さんの依頼が返ってきてたので感想を。
 やなぎきいちMSさんの【Bride War】物資補給&内乱阻止です。

 【Bride War】の通り、数週間前に行われていたロシアリアイベ関連。
 反乱軍に渡ると変な疑惑をかけられたり、戦力の補強になってしまう大量の武器を、渡される前にけりをつけてくれ、といったお話し。



 取っておいても殆ど活用されていなかった、応急処置スキルが久し振りに役立っていました。
 凄いぞ応急処置!
 だけど家事スキルも取っちゃったから、完璧SPの無駄になってることの指摘だけは勘弁な!(ぉ)


 少し見落としもありましたが、それ以外は殆ど問題も無く、武器輸送隊を無力化出来たようでよかったです。
 うん、確かに皆の動きが噛合ってたね。
 あと龍華さんは普段の行動が行動だからか、半お気楽キャラになってきている気がします。
 えぇ、書きやすいから、ってことでそんな風に書いてる私の所為ですが。


 全部見て、良かったと思います。
 ぬー、しかし武器はかっぱらえなかったか……。(当たり前です)



コメント

成功目指して独立、開業

独立の検索サイト。開業、起業、独立支援、独立法人、独立系など独立に関する各種情報をお届けしています。 http://hauler.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/158-1f6e1555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

