

大惨事スーパーキエフ大戦:予告編

 非常に気になってた雪ちゃんの参加してた依頼の結果反映が行われました。

 お寺さんがまた鯖落ちしたから無駄に長引きましたけどー。


 計算上では成功倍率1なので、とりあえず成功条件は満たしてるんでしょう。
 最近の高レベル依頼じゃ1.1倍率じゃないと安心できないのが何とも……。

 相談板の報告見る限り、皆して瀕死!!アイテムロスト者多数!!とまぁ、とてもスバラシイ感じのようです。
 ちょっと前に隠しキャラの人が瀕死で帰ってきたので、瀕死キャラシートには驚きませんでしたが……アイテムがごっそりと消失してたのは痛いなぁ…。
 地味に初期の方からちょこちょこ使ってた、リヴィールマジックのスクロールが消えたのがちょっと悲しい。


 で、手元に何故かあったアバドン封印の鍵の『大地の夢』。
 ………12月末ぐらいに、読みがちょっと甘くて悪魔に取られてた物が、何で雪ちゃんのバックパックの中に入ってるんでしょうか?
 謎です。これ持って取られちゃったNPCさんに返しに行けば良いのでしょうか?そもそも何でこれがここにあるんでしょうか?
 むしろこれ手元にあるし、上手くいって他の皆も封印の宝石貰ってるのかなー?とか、随分とのほほんと考えてた俺は恥ずかしくないでしょうか?(ぉ)


 とりあえず後は報告書待ちで。


 どうでもいいこと:報告書の結果もですが、魔法補助アイテムである宝石は一体+いくつなのかも微妙に気になってます。(ぇー)


コメント

醤油でダイエットに失敗?!

醤油は大豆、麦、食塩を原料にした発酵調味料です http://hadron.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/160-5f68bdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

