スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間生きる活力。

 スゥパァーッヒィィロッタァァァイムッ!!で、ございますですよ。(ぇー)

 マジレンはやっぱりアニキメインの回が面白くて素敵過ぎてたまらんですよ、えぇ。笑いと感動のバランスが良い。
 とりあえず友人との共通認識。
 無敵にステキなアニキの弱点は、悪役笑いが出来ない事。
 でもアニキ役の伊藤友樹さん、今まで悪役の方が多かったらしいです。(ぇー)

 以下友人と話してた事。
 友:「グリーンさんとか小津蒔人氏言ってたけどさ、光先生とは普通に話してたよな。」
 ウ:「そうだなー、絆断ち切った筈なのに。…って事はあれか、兄弟の絆はあったけど、師弟の絆なんてこれっぽっちも無かったって事か?」
 友:「それを言うな。」

 ………ウィルは 絆の繋がりが薄そうな 天空聖者サンジェルを応援しています。(ぉ)

 あとあれだ、草が肉食うな!しかもタンとハツってまた渋い所を!!


 そして響鬼さん。
 流石井上脚本だ、先週までと雰囲気が全く違うぜ!!
 そして今週から最終回まで井上脚本だそうで、今から最終回がグダグダで終わらないか凄く ある意味楽しみです 心配で仕方ありません。

 しかしまぁ、新キャラの分かり易い完璧超人っぷりといい、展開が何か良く分からなくなった所といい、撮影演出も微妙に変わった感じがする所といい、出てきた魔化魍が褌狐だった所といい、どうも色々違和感が…。
 本当この先、大丈夫なのかどうなのか……。


 しかし友人、何処からいつもこんなネタ仕入れて来るんだか…。(汗)
 上記の伊藤友樹さんの話や、脚本の話なんかは友人が話してくれたものです。
 信頼できる情報かは分かりませんけどねー。


 そして遠距離レスー。
 >ラルヴァさん
 でもこれ以上広がるかどうかは分からない、そんな知り合い少ない人の悲しさ。(ぉ)
 ははは、だから特にやましい事が無ければ大丈夫デスよ。(爽笑)<撲滅キャンペーン

 あと、謎バトン面倒なので次回に。(ぉぃ)
スポンサーサイト

コメント

壁】・) 今週の響鬼さんは、『仮面ライダー555』の草加君初登場辺りの話を見返してから、改めて見ると楽しさ倍増ですょ。

(思い返してみる)

という事は、あの少年が鬼になる訳ですね!(ぇー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/17-5aa5272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。