スポンサーサイト


バトン処理バトン処理。

そういやキャラ紹介もリプレイ感想も溜まってるなぁ…。
えぇ、ウィルは夏休みの宿題は最後の方にやる子でしたよ。もしくはやらない。

夢見坂さんの所からアニメバトンが着たので答えてみる事に。


1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?
確か0。
何も持ってないし、うちにはデジタルチューナーも無いですし。

2.今見ているアニメは?
欠かさず見てると言えるのは、遊戯王デュエルモンスターズGXとふたりはプリキュアMAXHEARTぐらいでしょうか。
他にまちまちで見てるのもありますけど。
プリキュアはスーパーヒーロータイムの後の惰性で見てる様な感じですが……何か展開のワンパターンにちょっと飽きてきたかも。

とりあえず既にギャグアニメに近い、遊戯王GXは大好きです。
そして万丈目サンダーは最高です。サンダー!サンダー!サンダーッ!!

3.最後に買ったアニメ関係のものは?
……覚えてない。(汗)
えーと、本当になんだっけか……食玩で良ければ、CCさくらのやつ何か買った様な…。

ごめんなさい、昔好きだったので今でも買ってしまいます。orz

4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ

○勇者王ガオガイガー
TV放映してた時はそんなに見てなかったんですよね。
もう勇者シリーズなんて見てらんねーよ!みたいな感じで。
でも、裏番組のきこちゃんスマイルみてたのはねぇ?(汗)
で、それが確か放送してなかった時に、ガガガ見てみたらモロにはまって今まで見てなかったのを思いっきり後悔しました。やっぱり成長しようが、根本はロボット大好きっ子でした。
その後、新しい巻まだかなーと日々思いを馳せつつ、レンタルビデオで借りてきて全話みましたとも、えぇ。

○勇者シリーズ
とまぁ、ガガガとは切り離してこっちも。
小さい頃から大好きでしたとも、えぇ。
でもそんなに連続して見てなかったのか、ただ単に記憶力悪いのか、あんまり話覚えて無いんですよねぇ……。
とりあえずロボ格好良い、ロボロボ!みたいな、小さい頃からロボ好きなお子ちゃまでした。

○SDガンダムシリーズ
で、ウィルが確実にロボ大好きっ子になった原因を作ったと思うのが、このOVAシリーズ。
いやもう、コレ見てから元祖SDのプラモ買いまくったり、カードダス集めまくったりしたもんです。
そして、今日までずっとガンダム好きだったのも、コレが原因。
ギャグ要素が強かったんで、楽しんで見れたからでしょうねぇ。本編から見てたら、今どうなってたか分かりません。

○NG騎士ラムネ&40
ロボ(もう良い)
いやまぁ、ロボもですがギャグ要素も強かったから楽しんで見てました。ダ・サイダーとか良いよね。
つーか、主役ロボのキングスカッシャーより端役のセイロームの方が好きだったってどうよ?

ちなみに続編の方はロボがリアル等身であまり好きじゃありませんでした。
あのSDチックロボだから良いのに……。

○カードキャプターさくら
……あぁ、これは今の様にロボだけじゃなくて、よりふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい所まで落ちる原因作った奴ですな。(汗)
昔は本当どっぷりはまってた、はまってた……今でも嫌いではなく、むしろ好きですけどね。

今考えるとすっごいよなぁ、内容。(汗)

5.次に回したい5人
だから回せる人は居ないと。


そして遠距離レス。
>ラルヴァさん
Ω<な、なんだってーーっ!!
あぁ、という事はただ単にウィルの知り合いが少ないだけですな、あっはっはー。(乾いた笑い)

ほら、やっぱり女性打ちのめすより、八神さんの方がやりやすいし。(ぉぃ)


>夢見坂さん

ボケてたんかいっ!!

知らなかったのかー、って普通に思ってた純粋な気持ちを返してっ、返してくださいっ!!(ぇー)

あ、でも確かにそっちの方もしっくり来るかもねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/19-dfe1cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

