スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれは初期はただのノーマルカード。

 ……良かった、いつもに比べれば凄く普通で、まだカード効果も許せた。
 種族限定とはいえ、無条件復活+相手攻撃力ダウンはかなり強いですけどねー。いつものトンデモカードに比べれば軽く見えるから怖い。
 ……あとクロノス先生の最後に使ったリミッター解除、あれ昔はタイトルの通りノーマルカードでした。昔は機械族全然強くありませんでしたしねぇ。それでいてターン終了時に破壊されてしまうんで、ちょっと使い難いカードでしたし。
 というか、GXに入ってからクロノス先生と丸藤兄弟が機械族を強くし過ぎたんですとも。特にサイバードラゴン関連。ちなみに現在のリミッター解除はレアカードになり、1枚制限が付いてたりします。
 っていうかクロノス先生、カミューラ戦辺りから本当良い先生になっちゃってまぁ…。


 はてさて、遊戯GXの話題も終わったのでAFOについてでも。雪ちゃんと浪人さんの結果反映がされてました。
 雪ちゃんは普通に成功、浪人さんは軽く失敗してるみたいです。…浪人さんの受けてた依頼、あまり相談されてなかったもんねぇ。調査方針もバラバラだったし。とはいえシリーズなんで、失敗しても調査の方向性が定まるような情報さえ集まれば、この先挽回できるでしょうが。

 あとは……隠しキャラの人のリプレイがかなり失敗気味だったなぁと。やっぱちょっと強い相手だと駄目だねぇ。


 そして遠距離レス。
 >ラルヴァさん
 いやいや、俺なんてまだまだです。世にはもっとおっそろしい人々がゴロゴロしてますよ。

 …………そろそろ背後でチェーンソーのエンジン音が聞こえるでしょうが、そちらがどうなっても当局は一切責任を持ちません。(ぇー)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/22-7b3f66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。