

ちまちま。

 最近更新サボりがち…まずいマズイ。

 それはそうと、AFO内で結構話題のちまアイコンが完成しました。

tima

Illust by 大谷みこと絵師

 うん、大満足。
 可愛らしく出来てますし、飛び蹴り感も良く出てますねぇ。感謝感謝。
 勿論ネタはちま依頼で作った飛び蹴りちま人形です。龍華さんは本当は龍飛翔使いなのでアッパーの方が良いのですが、ちま手だとアッパーと言うかジャンプして挙手になってしまいそうなので、飛び蹴りにしました。


以下、何となく小ネタ。
aikon1

ふぅ、一仕事終えた後ってスッとするわねー。

tatuya

……返り血くらい落としてから帰ってこいよ。職質かけられて捕まるぞ。(汗)
それはそうと一つ言っておきたい事が。

aikon1

え?何かしら?

tatuya

俺達魔皇は普通の武器じゃ傷すら付かない訳で……お前さんが持っていったチェーンソーじゃまず倒せない。
……つまり八神さんはまだ生きてるだろうし、その返り血も多分血糊。

0910_wt05pcicon01_ea3665_0001.gif

な………なんですってぇーーーっ!!(てぇー、てぇー、てぇー…:エコー)



                    続かない(ぇー)

コメント

壁】・)きっとオーラ魔法でやったんですょ >魔皇をチェーンソーで滅殺

それか全裸さんなだけに八神さんが鼻血をf(ぴー

>匿名確定の人
龍華さん、オーラショットしか使えません。よって無理です。

あと全裸だったら血まみれの前に捕まってますよ、えぇ。

Σ( ̄□ ̄;) >全裸さん八神さんと(ぴー)疑惑浮上<全裸だったから捕まって~

評価:文字の改変は止めましょう。 0点。(ぉ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/25-a06c603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

