

キャラ紹介その4

 何となく気が向いたのと、そろそろジャパンのリアイベが始まるのでジャパンの江戸担当の浪人さんの紹介を。

asuka

Illust by キリシマソウ絵師

ea4492:飛鳥 祐之心

職業:浪人/出身国:ジャパン
年齢26歳 (暦年齢26歳)
誕生日:07月22日生まれ
体型:筋肉質/身長:183cm/体重:83kg
髪の色:黒/肌の色:黄/瞳の色:黒
一人称:俺/ 二人称:キミ
口調:だ、だろう、だな、~か?

設定1:クールなようだが、本当は熱血、情熱家
設定2:正義漢で、悪は許さない
設定3:困っている人をほうっておけない
設定4:女性が苦手

< 称号 >
無し。


背後内の愛称:浪人さん・飛鳥

 BUのイラストからか、知り合いの方々には『天草さん』とか呼ばれてる人です。
 ……うん、確かに羽織が天草四郎っぽいって言えばっぽいよね。(汗)
 羽織着ているからか、志士とも間違えられた事もあったり。

 ちなみにこの人、太陽の勇者ファイバードの火鳥兄ちゃんを元ネタにしたキャラです。と言っても全部同じではなく、概観と普段と戦闘時のギャップが激しい所ぐらいでしょうか……流石に全模範はしてないよなぁと思いたい。(ぇー)

 性格は分かり易い程真面目で熱血漢なお兄さん。ただし女性は極度に苦手でどうしようもない。といった感じでしょうか。
 ……戦闘以外じゃ絶対女性に勝つ事ないでしょうねぇ、この人。

 そしてウィルの力量足りないからでしょうが、飛鳥はどうもシリーズ依頼に入って清々しい終わり方をした事が無いんですよね……。
 何だかそこら辺だけは不憫だなぁと…もっと頑張らないと。

 戦闘時とかテンション上がると江戸っ子口調になるんですが、それを考えるのが大変で大変で。(汗) 方言とか訛りとかって難しいですよねぇ…。


 さて、次回は先にBU持ちからやってしまおうという事で、ノルマンのウィザード、雪ちゃんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/26-5f398663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

