スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら。

 映画版のマジレンジャーと響鬼を見て来ました。
 ……平日の上にもう公開して大分経ってるからか、ものすっごいガラガラで貸しきり状態に近かったですよ。
 席も丁度良い高さのど真ん中でしたし。でかいポップコーン抱えてゆったり観賞してまいりました。

 マジレンも響鬼もどちらも面白かったです。いやー、やっぱりクライマックスはどっちも燃え燃えですよ。
 ………で、響鬼見ながらふと考えてた事。

 『AFOでのハーフエルフみたいだよなぁ』

 だって本当そんな感じだったんですもの。(汗)
 はっ、という事は人間達がハーフエルフをバックアップする組織を作れば、ハーフエルフへの認識ももしかしたら!?
 …と、そんな馬鹿な事を考えながら帰っていきました。


 行動力の有るお方で、ハーフエルフの現状に嘆いてるお方は是非に組織の発足をっ!!!(ぇー)

 話がおもいっきり変わるので続きをー。
 はてさて、BNOの方でのキャラのBUイラストが完成しました。
 キャラ紹介はまだ色々固まってないので省略。

tihiro

Illust by kirari☆絵師


 …
 …
 …
 …
 あーもう、すっごいツボに入った!!!

 黒髪ロングで眼鏡でおねーさんなキャラが凄く好きです。どうせ作るなら趣味全開だー、フゥハハーー!!という勢いで頼みましたが、予想以上にツボにめり込みました。感謝、もうすっごく感謝……。

 
 ……服装はイメージだけ伝えて、後は絵師さんにお任せの割と投げっぱなし発注だったけど、結構露出多くなったなぁと。ついでに全く発注文で触れず、普通ぐらいかなー?と思ってた胸は大分大きくなってます。
 …………いやもう、それ含めて全体的雰囲気がもう抉りこむようにツボだったんで、全く問題なんて粉微塵も無いわけですが。(ぇー)


 …あとはアイコンが頼めていればなぁ。(ほろり)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/29-e95faf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。