

キャラ紹介その1

1回目はアクスディアEXceedのキャラ、青柳・竜也です。

tatuya

Illust by 秋野 友

w3c865:青柳・竜也【あおやぎ・たつや】

残酷の黒  男
7月27日生まれの22歳
身長:179.7cm スタイル:普通
瞳:青  髪:黒  肌:普通

口調:【男性】壮年
俺 おまえ だ、だろう、だな、~か?

狡猾 ■□□□□ 修羅
冷静 □■□□□ 激情
協調 ■□□□□ 孤高
熟考 □□■□□ 直感
寛容 □□□□★ 残酷

特技:演技 話術 雑学 こいつはWTに初めて参加する事になった一番最初のキャラですね。
まぁ、初期は読者参加ゲームの方だけでWTはやるつもりありませんでしたが、臨時収入があったので手を出してみたらそのままズルズルと…といった感じで、現在に至ってる訳です。

初期性格は神帝軍への恨みを内に秘めた、冷静狡猾、他者と協力はするが裏切り者だけは許さない。そんなキャラでした。
たまに真面目にボケるって所もありましたが。

・・・が

何処をどう間違ったのかそのまま素でギャグキャラになるわ、人からかいだすわ、挙句の果てには女装までしだしてしまいましたよ、この野郎。(現在進行中)
しかもそんなんだからか他の人からは『【残酷の黒】じゃなくて、【激情の黒】だよね』と言われる始末です、えぇ。(汗)

とまぁ、色々ある訳ですが一番動かし易いし、現在のキャラも気に入ってたりします。

それでもいつもの竜也は実は演技なんじゃないか?とか(言い訳)、女装も本当は変装の為(現在じゃ半ば趣味と化してる)とかいう裏側もあるんですよ、本当だよ。(ぉ)

ちなみに何で日本人なのに目青いのか?と言うと、背後が青眼とか好きだから、何も考えずに設定した本来は黒目だったが、魔皇の力に目覚めた時に何かが影響したのか現在の深い色の青目になったって設定があったりします。
・・・これ、アンオフィ設定になるんでしょうかねぇ?


はぁ、それにしても長すぎた。読む人居るんだろうか?(汗)
次回のキャラ紹介は竜也の逢魔の凶骨です。

コメント

壁】ω+) 発見!&リンク攻撃!!(何

壁】ω+)・)ノシ 発見その二。(カエレ

φ(・【壁】ω+)・)ノシ 発見その3…

『激情の黒』というより『激情のエr(ぴー)

おうわっ!

大量の不審者に発見されたよ!!(ぉぃ)
その内リンク繋げるから覚悟するが良いわ、ふはははは。(ぇー)


あと何処かの匿名希望さんは後で覚えておく様に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/3-f479f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

