スポンサーサイト


流石種死だ

 投げっぱなしで終わっても何とも無いぜ!
 ……やっぱり最後はキラ様ツエーで終わっちゃったよ…報われないなぁ、シン。

 ちなみにウィルはSEED DESTINYは都合上途中までしか全然見てませんでしたが。(ぇー)


 まぁ終わった物は投げ捨てて、溜まってた依頼感想でもしようかと。

 1個目は大分前に龍華さんが受けたやなぎMSさんの『青き蠍に狙われし男』。こっちやる前にちま依頼の感想を先にやっちゃったもんですから、すっごい先送りになってました…。

 ローブをそれっぽく着てるだけで割と簡単に魔術師っぽく見えるのだろうか?という実験をしてみた依頼。魔術師系かと思ったら、実は近接戦闘系でした、と言うのをやりたかったのでそんな事した訳ですが。
 サイレンスかけられてたので、おそらく思惑通り敵方にはそう見えた様なので作戦は成功……してるけど、対して効果ないよね。(ぉ)

 ……とりあえずこの依頼で一番驚いた所は何でアサシンガールの、それも死んだはずのアルジャーンが居たのさ!?
 しかもアルジャーン、龍華さんと面識無かった筈ですが……でも向こうが龍華さん見てちょっと反応したって事は少しでも会ってたのかな…。

 描写はいつもっぽく動けてたので良かったです。龍華さんでやなぎMSさんの依頼受けるのこれが初めてでしたし。


 2つ目はこちらもやなぎMSさんの依頼で『死せる少女を抱く大地』。こっちは雪ちゃんが受けてました。
 雪ちゃんがずーっと気にしてるナスカちゃんのお墓を確認してくるお話でした。死んだ筈のナスカちゃんが色んな所で目撃されてましたしねぇ…雪ちゃんも直接会いましたし。

 感想としては…まさかナスカちゃん出てくるとは思わなかったもので、あまり彼女へのセリフ考えてなかったなぁ。ってのが心残りでした。
 ……まぁ、普通考えれば出てきますよね。(汗)

 でもアレンジで雪ちゃんが喋ってた、「沢山のことを話して‥‥もっと、もっともっと仲良くなりたかったです」 ……うん、これ本当正直にそう思う。まさかああいう展開になるとは思わなかったしねぇ…あの場に立ち会えなかったのは、今でも自分と雪ちゃん共々心残り。
 この事があったので現在の雪ちゃんは思考を持つアンデッドについて調べるのと、ナスカちゃんと再戦する事になった時の為に色々考えたりな日々です。

 ……あとこの依頼の中で雪ちゃんが言ってる『先生』はAFOキャラとして居ません。刑事コロンボでいう『うちのかみさん』みたいなものです。
 ……第一作っても雪ちゃんより技術高く出来ないもんねぇ。(汗)


 以下遠距離れす。

 >匿名・希望の人
 ……何かアクセス解析見てたらblog発見しました。(ぇー)
スポンサーサイト

コメント

壁】・) なんてこった…ボクの『咲ちゃん萌え萌えblog』が見つかってしまったなんテ…

所で、ですてにー最終回は面白かったですょ?
最後の対決シーンなんかは「あの中でガンダムに乗ったこと無いのは議長だけだなぁ」とか思ったりして(ぇー

 そんなblogだったんだ…。(汗)

 でも、あれは流石に平成ライダー最終回以上の投げっぱなしというか……一応解決はしたけど、この戦い終わってどうなったのよ?って部分触れられませんでしたし。一言で言えば、後味悪すぎ。
 多分DVDでそこら辺保管される………と良いなぁ…。何かそこら辺書かないで、どうでも良い部分が追加されそうな気がしないでも無いので。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/30-ff76f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

