スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人、それを御都合主義と言う。

 天空聖者化を魔法一発であっさり解決……ぅぁーぃ……まぁ、もう良いか…。
 そして来週はアニキ話。赤とウルザードの対決があるみたいですが、知った事ではありません。(ぇー)


 それはそれとして、久し振りにアクスで依頼を受けてたリプレイが戻ってきました。
 朝霧 青海WRさんの『ぞくぞくっ!ファンタズマ・エリリアルの襲来★』です。状況を簡単に説明すれば、対腐女子ファンタズマ+S気味インプのおねーさん達。(ぉ)

 感想:お前ら、こっちの予想以上にまぁ随分とベタついてましたね。(汗)

 プレイングに書いても無いのにまさか定番中の定番、手繋いで歩いたり、あーんと食べさせる描写が出てくるとは……朝霧WRさん、やるなぁ。(ぇー)
 ……最後通告、メガホン使っておけば良かったなぁ。味方ほぼ全員巻き込んじゃったし…。(汗) 真衝雷撃ですから、絶対巻き込まずって事は無いだろうとは思ってましたし、通告すれば味方は多少引いてくれるかなー?って気持ちで使いましたが…まさかほぼ全員巻き込むとは……。
 そして竜也は最初から最後まで、ずーっとらしかったです。リアレスはちょっと口調に違和感感じてしまいましたけど。
 ですので、味方の皆を大量に巻き込んじゃった事とリアレスの口調意外は結構満足いきました。


 ちなみに真衝雷撃連発は竜也の基本行動です。(ぇぇー)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/31-f5a6f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。