スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉぁぁぁぁ…。

ダメだ、眠い。眠い、ダメだ、疲れた……という訳で今日のキャラ紹介はお休みです。(ぇー)
土曜日のバイト先は本当地獄だぜー、フゥーハハハハ!!(壊)

しかしね……皆見つけるの早いから!!多分残った訪問履歴からだろうなぁ、発見したの…。
と言う訳で、暫くは知り合いにも内緒で細々続けるつもりでしたが、見つかったからにはしょうがない。
ラルヴァさんの馬鹿猫の棲家とリンクを繋げました。
実にエロい人です。(仕返し)

はてさて、AFOの方で依頼が帰ってきたのでそれの感想でも。 依頼はやなぎきいちMSさんの『不定形に蠢く悪意』。
ちなみに受けたのはハーフエルフのウィザードの雪ちゃん。(愛称)
何かに溶かされ息絶えてしまった、墓守のお爺さん。一体冒険者が戦う相手は何であるのか!?…と言った感じの流れの依頼でした。

とりあえずこの依頼、色々ミスったなぁの一言に尽きますな。
依頼自体は何とか倒せて、一応成功判定だった訳ですが。

良く考えれば生肉なんて手に入れ難いの分かる事だし、ウィル自体も他キャラでジェル系統のモンスターと戦った事が無いんで色々見落としてたし、何より一番が全てのナマモノがアンデット化する可能性あるって事をすっかり忘れてたって事でしょうともさ。
夏場だから放り出された遺体が強い腐臭発してたとばかり思ってましたよ……まさかジェル自体が腐ってたとは…やられた…。orz

で、結構見てると『あー、そういえば』と考えさせられる描写がちらほらと……これ生かして、今受けてる依頼では頑張ろう、うん。
何だか色々と隠されてる事が有りそうで、似たような状況だし。


キャラ描写は何度も受けてるだけあってか、文句無しです。
…そうだよね、雪ちゃん結構アンデットと戦ってるから、それで何となく引っかかったんだろうね…。
ウィルは上記の通り、そんな事に全く持って気付いてませんでしたが、えぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/4-2fcd9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。