スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中の人で変わるのはルート難易度だけだが…。

 何故かジュリを乗せている時より、ディアッカや スーパー弁護士 オルガを乗せている時の方が調子が良いです。
 んなもんで最近はオルガばかり乗せてます、こん○○は。
 でもカラミティは使ってなかったり。(ぇー)


 最近脱線話ばかりなので、たまにはAFOの話でもしようかと。
 今回はイギリスのレンジャーの溜まってたリプレイ感想。

 一本目は夢村円MSさんの【ビートルキング 青】初秋の復讐者。これが出る前に出ていた依頼の、とてもやり切れない後日談依頼。
 …このころ依頼が思いっきり流れてたからねぇ。
 で、内容としては……。

 誰だ、お前。(ぇー)

 いや、今までになくド真面目ドシリアスだったのでつい……。(笑)
 話の内容的にもギャグを仕込めませんでしたしね。

 設定欄はまともですが、こいつは間違いなくギャグキャラです。ウィルの陰謀によって(ぇー)。

 それでもキャラ的には合ってましたし、かなり格好良く書いてもらえたので満足しました。
 それにしても相談板で話してた心配事がリプレイに書かれるとは……やっぱ見てる人は見てるんだなぁ。


 二本目。やよい雛徒MSさんの『教えて! 僕らの勇者様!―はいぱぁ―』。
 ヘタレ冒険者のヘタレ・ンジャータ君、今回は放火魔呼び出して周りの人に迷惑かけるの巻。

 何なんだ、『俺達特性二丁目ロープ』って!(滝汗)

 プレイングには一切書きませんでしたが、今回やけにイギリス二丁目ネタ(簡単に説明すれば『新宿二丁目』(ぉ))でイジられていた様な…。(汗)
 やよいMSさんの中ではうちのレンジャーは=二丁目ネタで直結されてるのでしょうか?(ぇー)

 ちょっぴりリプレイの文が少なめだったのが残念でしたが、面白かったのでOKです。
 放火魔発見した時の皆の反応……気持ちは分かるが、確かにすぐに消化しようよ。(笑)


 ちなみにこのリプレイでのレンジャーが普段にとても近いです。(何)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/42-540e3eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。