

昔から分かってた。

 ゲーム好きは好きなんですが、ド下手です。複雑な操作におっつきません、操れません、勝てません。
 ……そんなこんなで連ザやってますが、勝つ事は全く無いです。
 …何だかんだで人の技術見て勉強したりするのが苦手(というか何か嫌)な部分がこんな所にも影響を…。

 それは置いておいて、本人から許可を貰ったのでまたまたリンク追加。
 自爆の人のテーマあってんの?です。
 女装癖があるのは俺じゃなくて、竜也です。(ぉ)


 そしてここからが本番。
 滅茶苦茶きになってたので、シークレットバトンを谷竜さんの所から貰ってきました。
 ………そんなに俺はQ12なキャラしてるのか…? |||orz


 Q1:谷竜さん
 Q2:えしゅりおんさん、影羅さん。やっぱり…ねぇ。(ぉ)
 Q3:んー…やなぎMSさんかな。
 Q4:これは分からんかも。
 Q5:んー………悩むので色々って事でお茶を濁す。
 Q6:匿名・希望の人の所。うん、ピッタリ。(ぇー)
 Q7:基本的に色々な人。知り合いの人は勿論そうですが。
 Q8:ラルヴァさん!!!
 Q9:某偉い人。全然面識は無いけど、こう感じます。
 Q10:あぁ、やなぎMSさんっぽいよね。(ぉ)
 Q11:えー。良く分からないのでこれは…。
 Q12:んー、別に無いかも。…っていうか、ウィルがこれってのがショックで、ショックで…。
 Q13:つーか皆大体これは自分が!って思うよね。はい、なのでウィルです。
 Q14:そんな時はまさに世紀末な方は居ないと思う。
 Q15:やっぱり某偉い人。
 Q16:んー、谷竜さんと夢見坂さんかも。
 Q17:どんなだよ?と思ったけど、ラルヴァさんが割りと合うかもしれない。…つーか、使用PCで決め付けました。(ぇー)
 Q18:あー…影羅さんかな?
 Q19:お返しの意味もこめて、自爆の人+メイド服で。が、本当はラルヴァさんの娘さんの格好も見てみたい。(ぉ)
 Q20:えしゅりおんさんと夢見坂さん。
 Q21:えしゅりおんさんと影羅さん。
 Q22:谷竜さん。
 Q23:あー、いる事はいるけど、書かない。(ぇー)
 Q24:…何故だろう、何かこう自分のキャラ的に皆に期待できない。(汗)
 Q25:某偉い人。
 Q26:……いや、ごめん。これ系の質問が一番答えにくい、って言うか分からない。(汗)
 Q27:こんな所を見てくれる方々。リンクが繋がってる方々。良く見に行く所の方々。


 ふぅ、書けた。
 軽く知り合いの人とかで限定してたし、かなり大変だったねぇ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/43-c52c1781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

