スポンサーサイト


懸念も迷いも疑問も吹っ切れる。

 何か面白そうなテンプレが配布されてたので、暫くはこれにしておこうかと。(ぇー)


 さてさて、昨日は隠しの人その2のリプレイと雪ちゃんのリプレイが帰ってきました。ついでにリアイベリプレイにも雪ちゃん出てました。……やっぱり何で選ばれたか疑問だなぁ。


 隠しの人は隠しですから感想吐けないので、雪ちゃんの方を。
 やなぎMSさんの『無垢なる姫君』です。
 雪ちゃんが関わってるNPCが結構出てた依頼なので、気合入れていきましたともさ。

 で、感想。


 良し、もう気兼ね無く殺る気満々で臨める!!! (ぇー)


 いや、本当これに集約されますよ、今回は。今まで蘇ったとばかり思ってたナスカさんの中の人は、思いっきり悪魔のビフロンスでしたからねぇ。何か聞き覚えあったんで思い出したら、進行中のナンバーズ依頼で名前出てた『死体に憑依する悪魔』だそうで……タイトル通り、今回で全て吹っ切れましたともさ。
 まぁ、今度の心配は怒りによる雪ちゃんの狂化ですが、BGMに圧倒的な力(サルファでのイデオンソード、ガン使用時BGM)流しておけば特に問題ないかと。(有るよ)
 やっぱ早々にスクロール輸送してこないとなぁ……隠しの人動かすかな。
 アルジャーンの中の人もビフロンスだろうしねぇ……龍華さんと情報共有させないとなぁ。やる事多いわ。


 しかしなんだ、ビフロンスは全部知っちゃったんだとか言ってたけど……。

 そんな台詞とか吐いたり、護衛がうっかりしてなければ気がつきませんでしたから。(ぉ)

 悪魔もおばかさんだなぁ。(爽笑:ぉ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/51-2bf87f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

