

ヴぁ~……。

 風邪ひいた。いやもう、寝てる時にエアコンつけちゃ駄目だよね。
 ウィルの場合は洗濯物を乾かす為とかいう理由で勝手につけられてましたが。がっでむ。


 それはそれとして、溜まってるバトン処理。えーと今何本だ?いーち、にー、さーん、しー………ごぶふぉっ!!(吐血:ぇー)
 うわやっば、溜まり過ぎだろ。(汗)
 それでも地道に答えていこう……答え難いのばっかだが。(滝汗)

 一本目ー。影羅さん所から投げ込まれた、恋愛体験バトン。
 ………ヤベェよ兄貴…(略)。よりにもよって、一番答え難いですがな。ネタにもし難いし。(汗)

 Q1:デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 さぁ?(ぉ) だってそんな人居ないしねぇ。
 あー、でも人前でベタつくのは嫌なんで、密着はしないと思いますですよ。

 Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
 人前でべた付くのすら嫌なのが出来るのかと。

 Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
 夜中だろうが人前(略)

 Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
 当然無し。つーか、そういう光景自体見ないのは、ウィルがあんまり夜中出歩かないからでしょうか?

 Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
 枠入れば良いんじゃない?ぐらいの考えです。どうも密着とか苦手だ……。

 Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 そういう衝動が起こった時なんじゃないかと。

 Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 何かに挫けた時とか。

 Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 やっぱりそういう衝動が。理由なんて要らねぇ、感じたままだ!で良いんじゃないかなと。

 Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 Q7の時じゃないかなぁ。

 Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
 された。(ぇー)
 どれだけ軽いかって事で持ち上げられた様な覚えが……曖昧。

 Q11:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 相手見ると気恥ずかしいから、顔だけでもそっぽ向いてるかと。

 Q12:そのときに腕枕はされたことありますか?
 無い。次!(ぉ)

 Q13:逆に腕枕を、してあげたいですか?
 腕痺れやすいんで、ちょっとパス。

 Q14:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 知った事か!(ぇー)

 Q15:次に回す人たち
 大概の人に回ってたんで終わりっ!



 あー、ネタも仕込み難いし苦手だわ、こういうの。(汗)
 独り身の寂しさー♪……いや、確かに寂しい部分もありますが、ものすっごい気楽な所もあるんで、それはそれで良いんですがね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/54-9bc0f357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

