スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に負けられない戦いがそこに在る。

 例えば依頼の旗取りとか。
 負けられない、絶対に納得行く様に終わらせるには絶対に負けられない……。
 ただでさえ欧州閉鎖に納得いってないんだから尚更。


 そういえばBNOのリプレイが返ってきました。
 姫にょんMSの『ぱじゃまDEおじゃま』。多分7割ぐらいの人が『おかあさんといっしょ?』と思い浮かべるでしょうが、それと反して中身はパジャマ来た女性達が視聴率確保の為にお色気を入れ混ぜつつトークしてくれ、との依頼。
 下の方で弱い考えしか浮かばねぇ…と嘆いてた依頼です。だって、本当にハジけ難かったんだものさ。

 内容は………あぁ、良かった。皆、TVで放送出来る範囲の暴走で。(そこかよ)
 しかしどーも千尋さんの喋り方に違和感が……淡々と喋る人なのに『~ねぇ』とか『~よー』みたいな喋り方で。行動も微妙に子供っぽかったし……。

 ………あれ?でも何かこの喋り方とかに妙に覚えが…………


0743_wt03pcicon01_w3c865maoh_0003.gif

 気のせいですよー。結構こういう喋り方してる人は、割と多いですしねぇ。


 お前だーーーーっ!!!!

 あの喋り方といい、何か子供っぽい行動といい、女装時竜也にそっくり……はっ、もしやあの時の千尋さんは竜也が変装して!?(ぇー)
 まぁ、それは無いでしょうが、本当妙にそっくりでした。……竜也で姫にょMSの依頼受けた事は無いけどねぇ…何でだろ。

 とまぁ、そこら辺が気になったので手放しで喜べませんが、鉄板(手堅い、ウケやすいという意味の芸人用語)のボケも出来たので良い方です。
 ……でも本当、何であんな口調に…。

 (ちなみに千尋さんの口調設定はね、よ、わ、ねえ、よね、わよ、~かしら?)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/58-c7ac671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。