スポンサーサイト


キャラ紹介その2

はい、大分間が開きましたがキャラ紹介その2です。
今回はアクスディアEXceedの竜也の逢魔リアレス。

riares

Illust by 小笠原空馬

w3c865:リアレス
凶骨  女
11月5日生まれの22歳
身長:165.3cm スタイル:普通
瞳:赤茶  髪:茶  肌:普通

口調:【女性】元気
あたし 呼び捨て だ、だよ、~よ、だろう、だよね?

狡猾 □■□□□ 修羅
冷静 □□□■□ 激情
協調 ■□□□□ 孤高
熟考 □□■□□ 直感
寛容 □■□□□ 残酷

特技:ゲーム 家事 ごまかし 性格は明るいハキハキした子。
最近では竜也がボケる事が多いのでツッコミ役と化してますが。


実は初期の髪型はポニーテールの予定でしたが、OMCでBUイラストを頼む際に変更になりました。
まぁ頼む時に見た従兄妹の髪型が可愛かったので、そっちを元にしたというふざけた理由ですが。
ちなみにサイドの細い三つ編みは、後ろで纏めてちょこんと垂らしてあります。


変更したと言えば、当初の予定ではリアレスと竜也をくっ付ける事は考えてませんでした。
竜也は竜也でリアレスの思いは知りつつも、人間だった頃に好きだった人がずっと忘れられずに引きずったまま。
リアレスはそれを分かっていてもずっと竜也を思い続けてる…といった、良くある報われない恋でした。

が、リアレスに告白された事について周りの人と話してる内に竜也の心が変わって、現在の様にラブいカップルになった訳です。
周りの人に乗せられて、つい勢いでくっ付けた訳じゃありません、決して。

ラブラブな場面をウィルが書かないのは、そんなもん精神的に悪くて書けないからです。(ぇー)


はてさて、アクスで実働してるのはこの二人だけなので、次回はAFOの方に移ります。
第1回目(3回目)は龍華さん。


※画像の無断転載、使用は禁止です。許可取ったとしても微妙ですが。
スポンサーサイト

コメント

壁】・)ェー >最初くっつつけるつもりは無かった

端から見てるとくっつく気満々というかむしろ予定調和でした(関係者談)

>匿名希望の人
無かったから、本当無かったから。(汗)
まぁ、皆と話しててそれも良いかなー、とも思ったんで現在の形になった訳ですが。

予定では本当上記の通りでした。
多分変わったのは基地に所属して、他の人と交流持ったからでしょうなぁ。

匿名・希望さん、くっつける気が無かったのは本当だよ。

だって元々竜也さんには恋人になる男の子が(検閲削除)

壁】・)なるほど!>恋人になる男の子が~

そういえば青○さんは男の子を見るたびに、獲物を見つけたケダモノの様な目で見ていm(黒服の男に連行されて行く)

よぅし、良い度胸だ。絶対依頼であったら後ろから殴って(閲覧削除:ぉぃ)>匿名ズ


とんでもない、ケダモノの様な目はしてませんよ。
恍惚の表情はしてますが。(変わらんよ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/6-42149d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

