

大半の人が忘れてたと思う。

 ラーイエロー寮長、樺山教授の存在を。
 ウィルもGBAのGXのゲームやるまでこの人知りませんでしたもの、えぇ。
 いやしかし、ラーイエローの戦いにするなら三沢にスポット当ててやれよと思いました。本当彼の存在は空気です。

 あぁ、でも樺山教授の気持ちも分かるよなぁ……飯と寝る時ぐらい帰ってやっても良いと思うのに…あいつら全員オシリスレッドで寝泊りしてるんだろうか。
 一撃必殺論には同意。いやぁ本当一撃で決めるとスカッとしますわ。それが罠カード1枚で無効にされたり、逆にこっちがやられたりすると涙がちょちょ切れませんが。

 来週は翔と剣山のデュエルだそうで。しかしまぁ、翔の『アニキは僕のだ』発言はそろそろ辟易してきたと言うか、別の意味に取られそうで危険だと言うか…。
 ……ところで万丈目ホワイトサンダー、部分部分が洗脳されっぱなしだけど、今週はいつもと殆ど変わらなかったなぁ…。

 ちなみにディノ・インフィニティは既にOCG化されてるカードで、しかもノーマルカードです。それほどバランスブレイカーじゃないです。

 とまぁ、水曜日のいつもの感想が終わった所でAFOの流れを。
 3依頼のプレイングを書いて、龍華さんのリプレイが返って来ました。
 隠しの人と雪ちゃんは締め依頼ですしねぇ……良い結果だと良いな。
 しかし雪ちゃんのプレイングは魔法名の羅列で、文字数調整が大変だった。(汗)


 それで、リプレイ感想。


 ………ごめんなさい、殆ど役に立てなくて。orz


 魔方陣停止が主でしたし、戦闘でも殆ど貢献出来ませんでした。
 そして停止に行ったは良いが、特殊文字が読めなくて遭えなく足止め……そして魔方陣発動………どう見ても役立たずです。本当にごめんなさい。orz
 仲間の方の攻撃に感嘆するわ、唯一行った攻撃の時もギャグっぽくなるわ、非常事態に慌てるわ、ついでに言えば借りた武器も龍華さんが持つべき物では無さそうですし………良い所ほっとんどないな、龍華さん。(汗)

 あぁ、相手が前口上垂れてる時に攻撃は間違いなくやります。龍華さん、そこら辺狙わないとボス級に敵いませんし。隙あらば滅せよ!

 でもこっちがやられたら確実に文句つけるね。(ぇぇー)


0910_wt05pcicon01_ea3665_0001.gif

(まっしろけー、まっしろけー……)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/60-c7da7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

