スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星明りの小夜曲 (思い切り直訳)

 ドラグナーだぁ!当たると痛ぇぞーっ!!



 大分久しぶりの更新になりますが、機甲戦記ドラグナーDVDBOXが届いたので鑑賞してました。これと前回書いた玩具で今月の出費が大分激しいです、うぁーぉ。
 玩具が売れなかったとか、視聴率低かったとか色々聞きますが、見てるとそうでも無く面白いと思うんですがねぇ……やっぱ時期が悪かったんだろうか。


 AFOの方でも依頼が帰ってきたりと色々ありましたが、それについてはまた次回ー。(ぇぇー)
 さ、見直そう見直そう。

スポンサーサイト

コメント

壁】・) ドラグナーやってた頃って、丁度ロボット物が廃れていく時期でしたからネ。
確か近い時期にやってたトラ●スフォ●マーでも、●ラン●●ォー●ーぢゃなく子供が主役張って戦うという位の廃れっぷりだった訳で。
ていうか、ちゃんと最後まで放映できたんだから、レイ●ナーの百倍はマシですょ?

あの頃のウィルは幼児だったんで、そんな大人の事情は知りません。
それ所か、番組見てたかどうかの記憶も無いし、唯一ある記憶が幼児期に使ってた枕がドラグナーの柄だったって事だけです。(ぇー)

そういえばレイズナーって、打ち切られた所為でMk-2が出なかったんでしたっけねぇ……。
やっぱ時期悪かったとしか思えない…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/63-85853c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。