スポンサーサイト


大分遅れてますが。

 あけましておめでとうございます。
 本年度もグダグダ進行で突き進みますが、色々と宜しくお願いいたします。


 元旦と二日はバイトに入っておりました。


 ……いやぁぁぁっ、来るのっ、お年玉袋握り締めた子供達が来るのっ!
 DS売り切れちゃいますっ!売れすぎですっ!
 千円札の数が321枚とか訳の分からない数まで行っちゃってますっ!!
 ピン札や、明らかにお年玉袋に入ってた折り目の付いたお札ばっかりなんですぅっ!!!



 いやもう、ここまで壊れるほど二日マジでヤバかった。(汗)
 元旦もそこそこ忙しかったですが、やっぱりあんまり出歩く人は居ないのか割と余裕がありました。
 二日はどう見てもレジ仕事が多かったです。本当にありがとうございました。
 とりあえず仕事してて感じた事は、DSはやっぱ人気あるなぁと。
 全色が割と数あったんですが、閉店時間近くには殆どの色が売り切れちゃいましたし。

 とまぁ、こんな感じだったのでちま依頼も帰ってきた時には埋まっていて、イギリス戻るにも船に乗り遅れて、完全に龍華さんで取りたい依頼がなくなりました。
 ……死の連番の方が気になってますけど、雪ちゃん宴に出る柄じゃないし、プレイングもなーんも浮かばなかったり、締め切りの時にはPC触れられる環境に居なかったりで見逃してます。
 多分AFO欧州での依頼は隠しの人がアイテム交換で入る依頼で終わりになるでしょうねぇ。




 あれ?さっき気が付いたけど、何か某偉い人の所からリンク繋がってない?(汗)

スポンサーサイト

コメント

壁】・)正月戦線お疲れ様ー。こっちはこれから地獄デス(ぇ

それにしても、あっちは「某えらい人」でウィルサンは「某エロい人」…
一字違いで大ちg(ぴー)

頑張れ、超頑張れ。休み空けは何でも面倒になりがちですからねぇ。


某エロい人に関しては、貴方かラルヴァさんの方がしっくり来ると僕は思いました まる (ぉ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/64-875938e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

