

のすたるじぃ。

 ワカメご飯がマジで食べたくなってきた。

 兎に角好き嫌いが多かった小学校時代は嫌いなものが出ると辛かったなぁ…。
 魚とかは昔から好きだったんで、『食べれるものがあるー』と逆に喜んでたお子様でした。つまりそれだけ偏食気味だって訳ですよ、えぇ。
 あー、でも今もレバーが割と苦手なのに、何だか竜田揚げみたいにしてた奴は美味しくて食べれてたな…あれどうやって作ってたんだろ。

 何で急にこんな話したかというと、偉い人の所に給食のおばちゃんの話がリンクされてたからです。
 確かに美味かったが、給食の所為で未だに舞茸と茄子が食えない一種のトラウマが。
 不味いよ、あの味噌付けて食べるだけの水っぽ過ぎる茄子は本当に不味かったよ……。(しかも居残りさせられた)



 まぁ、そんな話とは全く関係ありませんが、AFOの依頼が帰ってきました。
 レンジャーの参加してた、やよい雛徒MSさんの「ママンずカフェ~新二丁目戦記~」です。
 結局これが欧州で本参加で受けた最後の依頼でしたねー。


 えー、依頼内容をいつも通り簡潔に言うと、喫茶店と女装酒場で働け!


 ……本当レンジャーはこんな依頼しか受けてませんね。(誰の所為だ)


 感想はお客様アピール足りなかったなぁ、と反省。
 問題客対応ばっかり考えちゃったしねぇ。
 あぁ、あと

 「触れたらだめだ。大切な指に傷が残るだろう‥‥おっと。さ、お席でお待ち下さい?」

 誰だお前。(ぇー)
 こんなのレンジャーじゃないよっ、いつものこの人は

 逃亡に失敗して捕まって、情けない姿を晒してた時こそいつもの姿なんだよっ!!(ぇぇー)

 なんかもう、軽く書いた逃亡劇の所が他PLさんのPCさんのプレイングにやっぱりちょっぴり書いてある部分と相俟って話が飛躍しております。
 格好悪く無駄に格好良い台詞吐いてますし。
 …というかゴメンなさい、本当にゴメンなさい。(by:レンジャー)


 んー、それにしても

 二人の朱を引いた唇や裾から見える白い肌に色気が漂うのは、二丁目先輩の貫禄を漂わせているが称賛して良いかどうかは謎のまま。

 嫌々やってたのに、こんな評価受けるなんて……人間成長すると…って言うか、リミッター解除すると凄いね。(ぉ)


 そんなこんなで、最初に書いた反省点はありますが面白かったです。
 欧州も閉鎖しちゃいますし、やよいMSさんもAFOもBNOも撤退してしまうのでもう依頼受けられませんけどね……。
 貴方のおかげでうちのレンジャーは完璧ギャグキャラになりました。今まで本当にありがとうございました。(何)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/68-9bf1f9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

