スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ使いにくくない?

 でもフレアネオスはちょっぴり格好いいなぁと思った。

 多分コンタクト融合はネオスとネオ・スペーシアンの何れかが出てないと発動出来なそうだし。
 生贄2枚必要な攻撃力2500の通常カードと、思いっきり攻撃力が低いネオ・スペーシアンだから結構そこまで持っていくのが大変だと思う。
 そこまで苦労して出しても1ターンしか存在してられないってもうね……。(汗)
 ネオスを出す為にはネクロダークマン3枚積みなデッキになりそうな気がする。


 はてさて、久しぶりの更新の初っ端が遊戯王GXな話ってのもどうかと思うのでAFO話を。
 本日浪人さんのシリーズ依頼が出発しました…が、プレイングは6~7割程度の出来だなぁと。
 ギリギリまで改変してたんですが、結局改変版は間に合わなかったので色々やろうと思ってた事が抜けてます。うーん、今回九尾なんて化け物が出てくるから満足行く様なの書きたかったんだけどなぁ…。

 そういえば冬どさの日程も発表されてましたね。
 ウィルも日にち的には行けるので多分行くかなーと。…その日に何事も起こらなければですが。(ぇー)

 ・起こりそうな事例
 1:バイトのシフト変更
 2:風邪などで体調を崩す
 3:追試

 あぁ、3が重要だ、3が。一番ありえそうだし。(滝汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/70-96a7943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。