

思いっきりネタでしたが

 ……言ってみるもんだなぁ、と。(汗)

 今回は夢見坂さんの所から来た、色バトンって言うか絶対別名だろ、このバトン?を答えようかと。(ぉ)

 回ってきた夢見坂さんの色は……黒?
 周りに染まりにくくて、自分を貫いてる感じとかが。


 1.自分を色に例えると?
 さあ?(ぇー)
 このバトンを根本から否定しちゃうぶっちゃけですが、自分を何かに例えろ!系は苦手なのですよ。イメージ貧困なので、結び付けられなくて。
 ……強いて言えば、光の当たり具合で色変わるマジョーラカラーとか。(何か違うよ)

 2.自分を動物に例えると? コアラ。
 あぁ、可愛さとかじゃないですよ。
 一日20時間寝てたり、殆ど木の上から動かないグータラっぷりがですよ。

 3.自分を好きなキャラに例えると?
 好きなキャラの中に自分みたいなのは居ないですよ。
 これは皆答え難そうだったもんねぇ……。

 4.自分を食べ物に例えると?
 ……ピーマンだよね。栄養面とかじゃなくて、中身スッカラカンな所が。
 ピーマンは確かに栄養有るけど、無理して子供に食べさせる事も無いと思います。基本的に子供は苦いもの苦手なんだし、無理に食わせたら逆にもっと嫌いになると思いますよ?(話変わってます)

 5.次に回す人を色で例えると? 回ってるしねぇ。
 んじゃ、いつも通りリンク繋がってる人とかを。

 ラルヴァさん:間違いなく赤。直情というかなんというか、とにかく赤。そしてたまにピンクが混じる。理由は言わずもがな。 (ぉ)

 影羅さん:やっぱりピンクですけど、ラルヴァさんとは違って自愛の色?もしくは白+赤とか。

 えりゅしおんesさん:オレンジ。目立つ色で、ほわほわした感じだからですかねぇ。

 谷竜さん:うーん、何かこう夢見坂さんとは違った感じで貫き通してる感じなので……やっぱりガンメタリック(言うなりゃ黒銀色っぽい色)?(ぉ)

 自爆ボタンさん:うぁー、いつものチャットのせいで緑のイメージが物凄く強いー。(ぇー) ……なんだろう、後は溶け込む時は完璧溶け込む迷彩色とか?(ぇぇー)

 匿名・希望さん:濃い部分と薄い部分が所々にあるグレー。……あぁ、でも完璧グレーでも良いかもしれない。(ぉ)

 猫ひげさん:白みが強いクリーム色とか。スプーン一杯で驚きの白さの白よりは、こっちのが合ってる気がします。



 えー、ちゃんと考えたとは言えほぼ適当っぽいので気にしちゃ駄目ですよ。(ぉ)
 というか、今回まともに答えてないでネタばかりです。(ぇー)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/74-ab6c4969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

