スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラグ乱立。

 ネタが無いとブログが書けんとです。
 そう日々ネタがある訳じゃありませんしねぇ。


 ・本日のマジレンジャー
  そりゃあれだけっ、あれだけ死亡フラグ立ててればっ!!!(顔伏せ)
  えーと、決戦前に結婚、必ず生きて戻ってくる、帰ってきたらアップルパイ、麗にスモーキー託す、決戦時の台詞、他にも細かい所上げたらきりが無いくらいに死亡フラグ立てすぎですよ、ヒカル先生っ!!
  一度は死亡フラグを乗り切ったヒカル先生ですが、今回は回避出来なかった模様。
  まぁ、多分展開的に来週復活するよ。

  魔女バンドーラとかへドリアン女王 天空大聖者マジエルこと曽我町子さんはやっぱ迫力ありましたねぇ。……でもやっぱり悪役似合うよなぁ、あの人。(苦笑)


  今回のマジレンジャーの締めは

  うちゅうの ほうそくが みだれる !

  で、宜しいかと。(ぇー)


 ・本日のジャスピオン
  うちでは暫くジャスピオンのままです。(ぇー)
  金かけまくりだなぁとか、アクセルフォームだなぁとか、やっぱこれ仮面ライダーというよりメタルヒーローだよなぁとか。

  それよりも問題なのは、ライダーキックが飛び蹴りでなくて回し蹴りだという事。
  迫力無いよ、あっさりしすぎだよ、地味すぎだよ。(汗)


 ・本日のマイメロ様
  柊×小暮フラグ発生。(ぉーぃ)
  こりゃあ行かないけど春と夏がどうなるか、オラワクワクしてきたぞ。(止まれよ)

  それ以外にも初っ端からマイメロボとか、小暮の心の傷を深く抉ったり、気絶した王様にすらメロディーマークを貼り付けるなど相変わらず腹黒いマイメロ様や、『男と女の仲に他人が口出しするもんじゃないわよ』のありがたいお言葉を残してくださったマイメロママとか見所ありましたが。
  ……やっぱこれ、子供向けアニメの皮を被った大人向けアニメだ。(汗)
  マイメロママのお言葉は絶対子供にゃ理解出来ないって……。


  まぁ、全てのネタは柊との事故によるキスの直後、やけに女の子っぽい動作で可愛らしかった小暮と、その後満更でも無さそうな表情と含み笑い残して去っていった柊にかき消される訳ですが!!


  こんな事書いてると俺がBLネタとか好きそうに思われそうです。苦手ですよ、実際は。(滝汗)
  まぁ、大爆笑出来るほどぶっ飛んでいれば、ネタとしてみれますが。

  しかし本当、マイメロ製作陣はネジが5~6本はぶっ飛んでるんじゃなかろうか。(褒め言葉)

スポンサーサイト

コメント

壁】・) とりあえずこの記事でウィルサンにゲイフラグが立ったと思いマス。
それか腐女子フラグ(ぇー

】・) 小暮萌えになってしまったか…扉は今開かれた(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/79-4566e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。