

キャラ紹介その3

とまぁ、本日よりAFO編第一弾。
最初は龍華さんです。

1649_wt05pcbust_ea3665_0001.jpg

Illust by 波黎ひろみ絵師

ea3665:青 龍華(ラン・ロンファ)

職業:武道家/出身国:華仙教大国
年齢20歳 (暦年齢20歳
誕生日:11月07日生まれ
体型:標準/身長:169cm/体重:57kg
髪の色:黒/肌の色:黄/瞳の色:青
一人称:私/ 二人称:あんた
口調:ね、よ、わ、ねえ、よね、わよ、~かしら?

設定1:とにかく強くなりたいと思っている
設定2:お茶好き
設定3:何ごとも真剣に取り組む
設定4:かわいいものが大好き

< 称号 >
天翔る龍顎の拳
ゲイルの姉貴分
電光拳士ギルライトニング

背後内での愛称:龍華さん、龍華、ド平均能力者(ぉ)

青の中国語読みがランだかチンだかはっきりしないので、誰か詳しい人居たら教えてください。(何)

さてさて、龍華さんは一番最初の(厳密には稼動してないのが居るので一番最初に作られた訳ではありませんが。)AFOでのキャラです。
竜也の先祖って設定もあったりもしないでもないです。(どっちだ)
竜也の目が青くなったのも先祖返りとか?
ちなみに龍華さんのかなり前の先祖(読者参加ゲームAFEキャラ)が青目のハーフエルフだったから、龍華さんの目が青かったりします。

性格としては強さを真剣に追い求める割とストイックな人って所だと思い…たいです。(ぇー)

それというのも性格に入ってる「かわいいものが大好き」って所なんですが、かわいいものならぬいぐるみだろうが、リボンだろうが、動物だろうが、男の子や女の子も大好きって色々ヤバイ所があるからですが。
だってそっちの方が面白いしー。

………まぁ、それでも愛でるだけで襲ったりはしないので、該当しそうな身近な人はそれなりに安心しておいてください。


…ちなみにイギリスのリアルタイムイベント聖夜祭の出来事は、未だに龍華さんのトラウマです。


さて、お次のキャラはジャパンの浪人さんです。

コメント

壁】・)ノ せんせー
称号の所…
キャメロットの全裸漢
が抜けてると思いm(ぴー)

ははは、それ以上言うと依頼で会った時に切り刻むぞ、コラ。(爽笑:ぅぉぃ)

……自分から作ったネタじゃないしね、コレ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/8-e9b9725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

