スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲゲェーッ!!?

 大方の予想を裏切って、剣山が洗脳されなかったーーーっ!!!
 負けるのは分かってたけど。

 どうやら足に大怪我を負った時に骨の代わりに バッファローホーン 恐竜の化石を埋め込んだおかげで、恐竜のDNAが混じって大丈夫だったらしいです。
 ……何そのゆでたまご理論。(汗)

 それと斎王があの老け顔で学生として転校って無理があると思います。(ぉ)


 いつもの話は置いておいて、雪ちゃんのリプレイが完成してました。
 やなぎきいちMSさんの『ジャパン探訪記』です。


 何でっ、何で誰も風呂を覗かなかったんだっ!!(バンッ!:ぇぇー)

 オチ的に迎撃されて終わるという、分かり易いほど良いネタだったのにっ……ここで突っ込んで行かないのは、ある意味ボケを放棄しているのも同じっ……!(そこまで言うか)

 ……でもうちのキャラで実行に移せるのは、竜也とヴァインと隠しの人その2しか居ないなーとふと気付く。
 その中でも完全に実行する気満々なのはヴァインだけだろうし……。
 だってこいつには汚れ役回し易いしー。(ぇー)


 話が初っ端から脱線したので、元に戻しましょう。
 こういう割とほのぼのとした依頼でも雪ちゃんはボケが出来ないから、ちょっぴり辛いなーと思いました。
 完全ドシリアスな依頼以外には殆ど何処かにボケを仕込む身なので、ボケが出来ないのが辛くて辛くて…。(何)
 雪ちゃんで出来る精一杯のボケは、失敗談とかぐらいなんで『家上がる時に靴脱がないで怒られた』を書きましたが……見事に他の方のボケの振りになりました。
 やっぱり雪ちゃんではボケは無理な様です、がっでむ。
 まぁ、それが雪ちゃんのキャラ性なんで良いんですけどね。


 ボケ云々も置いておくと、今回も細かい所で雪ちゃんっぽかったです。 
 そりゃ褌の着け方とかを聞いてれば赤くもなるわなぁと。(笑)


 でもまぁ、今回は雪ちゃんがどうのこうのよりも、誰も風呂を覗かなかった事に残念無念なリプレイになりました。
 絶対にそっちの方が面白そうだったのにっ…だったのにぃっ……!(もう良いよ)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

どもども。
わざわざこんな、何書いているか分からない様な所に良くいらっしゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/83-fd1031a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。